皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 2612
    • スイカわり
      17/09/08 13:49:32

    >>2610
    匿名だけ悪者扱いなんてしてないよね?
    そもそも、ママスタユーザーはみんな匿名(どこの誰なのかは公開していないという意味で)
    私だって匿名で書き込んでる

    「自分は匿名」なのに「何の根拠もなく、自分の思い込みに基づいて」「公共の場で、個人を名指しで攻撃している」「しかもその対象には未成年を含んでいる」のはいい事なの?悪い事なの?という話

    >家族にいちいち私は誰々の書き込みしてますとか言うの?あなたはそうしてるの?

    家族や友人に実際に書き込み内容を話しているかという話ではない
    わざと揚げ足をとっているんだろうけど「あなたは、家族や友人には言えないような後ろ暗い事をしているんだと自覚しろ」という意味ですよ



    で、あなたは

    「自分は匿名」なのに「何の根拠もなく、自分の思い込みに基づいて」「公共の場で、個人を名指しで攻撃している」「しかもその対象には未成年を含んでいる」のはいい事だと思う?悪い事だと思う?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ