育児楽しいアピール

  • なんでも
    • 4
    • つくね(塩)
      17/03/29 07:46:48

    私の同級生にいるわ。
    買い物中に偶然会ったらお腹大きくて臨月だったから何人目?って聞いたら5人目だった。

    上にも4人居たら大変でしょ!?って言ったら、

    同級生『え?楽しいよ!ちょー可愛いもん♪子供が居るから仕事も頑張れる!〇〇も早く2人目つくりなよー』
    私『私はあまり子育て上手じゃないから1人で十分(笑)お腹大きいのに働いてるの!?身体大丈夫?』
    同級生『えー1人は可哀想やでー。私は働いてなきゃ落ち着かないし大丈夫やで』

    ってな感じでだった。
    ちなみに30歳で再婚3回目。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ