すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 20:23:21

    このレス数が普通だね
    業者トピは連投で伸ばしてるだけ
    20人ぐらいしかほんとはいない
    あとはロム専

    • 0
    • 17/03/26 20:24:56

    >>187なるほどなー
    こんな感じだと、誰もいないやってみんなこなくなるから業者がわざと釣りトピたててレス数ふやしてんだ、、、

    • 0
    • 17/03/26 20:26:51

    森友の時に右翼的なこと言ってたのも業者?
    証人喚問決まった辺りからさーっと引いていったけど…
    サランとか

    • 0
    • 17/03/26 20:27:19

    >>184
    私も子供の病気とかでお世話になったから感謝してる
    でも言い争ってるトピでまた新しく立てて同じトピいくつもいらないから総合立てれば?て言っても聞かないんだよね
    そんな意見は無視してまたトピ立てて一時チン□ントピもウザかったわ

    • 0
    • 17/03/26 20:27:32

    >>188
    ん、どう言う意味?
    サクラがレス伸ばそうなら伸ばせられるよね?

    • 0
    • 192
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 20:30:53

    ブルゾンちえみのアンチトピで「これだけコメントつけば目立つでしょ。援護コメントありがと」みたいに言ってた人いたな

    • 0
    • 17/03/26 20:35:26

    >>190あったあったw
    もう逆にあの流れは笑っちゃったわ
    どんだけ連呼すんだよって
    一個も開かなかったけど

    • 0
    • 194
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 20:36:28

    辻ちゃんトピよくあるのは業者?
    いちいちブログとかチェックしてるアンチなのかと思ってたけど

    • 0
    • 17/03/26 20:36:58

    >>191例えば、このトピならこんな平和なやりとりで終わるよね
    ここに、さくらを投入してトピ伸ばそうと思ったら、もう寝んのかよ!
    とか、専業?ひまそうとかわざわざ荒れるようなことかきこんで、それに応戦みたいにしないと伸びないでしょ?
    だから、わざと荒れる要素のあるトピを作ってトピを伸ばすの
    普通の平和トピは荒らす必要がないから伸びないhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2789421




    • 0
    • 17/03/26 20:37:30

    私も前に疑問に思ってこういうトピ立てたら、まあ見事に数分で削除されたな。
    このトピも削除されたら、業者が入ってるってことだね。

    • 0
    • 17/03/26 20:38:13
    • 0
    • 17/03/26 20:39:29

    >>196だね
    スクショしとくか

    • 0
    • 17/03/26 20:42:10

    >>193
    最初はさ、真剣に答えたんだけどウザいほどあったよね?
    質問も同じなのに「聞いちゃいけないんですか?!」て主じゃないのにキレる人もいてさ
    もう途中からトピ立っても見なくもなったよw

    • 0
    • 17/03/26 20:45:00

    >>197看護師VS介護士か

    • 0
    • 17/03/26 20:45:13

    >>197
    このトピ見てから見ると吹くw

    • 0
    • 17/03/26 20:46:31

    >>196
    それ、マジで?

    • 0
    • 17/03/26 20:46:53

    >>201でしょ?みんなわかって見てると思ってた
    ほぼこんな感じのくだらない争いトピなんだから

    • 0
    • 204
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 20:49:59

    知らぬが仏

    • 0
    • 17/03/26 20:50:10

    >>203こんな変なひと、いるわけないよねw

    • 0
    • 206
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 20:51:42

    釣る内容が悪質だからな…業者に頼むなら内容改善するべきじゃね

    • 0
    • 17/03/26 20:52:23

    >>165
    私も業者じゃないと思う。逆に業者だと思い込める方が不思議。

    • 0
    • 17/03/26 20:53:06

    血液型争いからはじまり、、ほんまくだらん言い争いでトピ伸ばしてるだけやん
    実際ひとなんか10人ぐらいしかいないくせに

    • 0
    • 17/03/26 20:53:21

    >>205
    コメつけたくてわざとこんな言い方してるとしか思えない

    • 0
    • 17/03/26 20:53:28

    >>207だまれや業者

    • 0
    • 17/03/26 20:55:28

    >>210
    じゃあ私を業者だと思う理由は?

    • 0
    • 17/03/26 20:57:01

    否定すると「同じトピ立てちゃいけない決まりでもあるんですか」

    • 0
    • 213
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 20:58:06

    >>211
    じゃあ業者じゃないと言い切る理由は?

    • 0
    • 17/03/26 20:58:14

    >>209わざとだよ
    釣られてる風にしてトピ伸ばしてるやつもさくら

    • 0
    • 17/03/26 21:00:06

    >>210
    他の人からレスきたけど答えてくれない?


    • 0
    • 17/03/26 21:00:56

    2ちゃんみたいにレスついたら、何円とかあるんかな

    • 0
    • 17/03/26 21:03:54

    >>215
    業者を庇う理由がわからないからじゃない?

    • 0
    • 17/03/26 21:04:26
    • 0
    • 219
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 21:06:25

    >>218なんで、同じ日に同じ内容の叩きトピたてるんだろね

    • 0
    • 17/03/26 21:07:11

    >>218
    たこ焼き上手いじゃんね
    何がいけないんだろw

    • 0
    • 221
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 21:09:25

    >>219いつもそうだよね

    • 0
    • 222
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 21:11:14

    >>221なんか指示があるんだろね
    今日は大阪叩きしてくださーいみたいな
    二個並んでてわろた

    • 0
    • 223
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 21:12:08

    >>215

    で、答えないの?

    逃げ?

    • 0
    • 17/03/26 21:12:38

    >>222むしろ、この時間にこの日に大阪のことを考えてるひとが複数いるとしたら面白い

    • 0
    • 17/03/26 21:13:04

    ここのひと、スルー能力高いわ

    • 0
    • 17/03/26 21:14:05

    >>223
    見てるよ。
    厚揚げから返事こないから。

    • 0
    • 17/03/26 21:14:46

    >>214
    やっぱりそうなんだ。知らなかった。
    そうとは知らず騙されてレスしてた人たくさんいるかも。

    • 0
    • 17/03/26 21:19:20

    でもママスタ事務局もこの前自らトピ立ててたし、事務局もいくつかひっそりトピ立ててるよね。
    あとママスタ社員も帰宅したらママスタやってるだろうね。
    個人情報も知ってる社員なら、自演や叩き、荒らしなどバレバレなんだろうね。

    • 0
    • 17/03/26 21:19:23

    >>225
    このトピ見てから反論するのも大人げないかと思えてきたw

    • 0
    • 17/03/26 21:22:09

    >>228
    だろうね。会員になってるならアドレスわかってるだろうし。

    • 0
    • 231
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 21:24:15

    >>228
    個人情報は守らなきゃいけないから情報漏れでもあったらママスタ大問題だけどね

    • 0
    • 232
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 21:25:21

    いま1位のバスのトピ、あれも業者と思う?

    • 0
    • 17/03/26 21:29:24

    ヤホー知恵袋にある質問でトピ立てしてる人いるよね
    あれも釣りなのか

    • 0
    • 17/03/26 21:29:52

    >>232宣伝するなよクソ業者野郎

    • 0
    • 17/03/26 21:32:45

    >>233
    ヤホー(笑)

    • 0
    • 17/03/26 21:35:00

    変な新着トピが連打されてる。
    このトピ見ている人かな?

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ