排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/07 01:58:57

    散々実名報道しておいて、いまさら被害者の名前を匿名で報道するらしい。

    • 1
    • 17/05/07 01:43:35

    >>4314
    うん。なんでだろうね。
    このまま黙秘し続けたらどうなるの?

    • 1
    • 17/05/07 01:42:11

    >>4313
    自分が何を話すのを自由に決めれる権利があるからね(黙秘権)

    • 1
    • 17/05/07 01:20:00

    黙秘を続ける意味を知りたい

    • 2
    • 17/05/07 00:31:06

    >>4301 供述って拒否しても許されるもんなの?

    • 1
    • 17/05/07 00:24:13

    初犯じゃないよね。

    • 6
    • 17/05/07 00:03:54

    誘拐までしてやった後口封じに殺すのはあるとしても、裸のまま用水路に捨てるとか持ち物もばらまいたりなんなの?スッキリしたらそんなことまでしないと気が済まない憎いものに代わるんだろうか?殺した後せめて大事にできなかったんだろうか?
    それに犯人の子供達今どうしてるんだろ

    • 7
    • 17/05/06 14:58:03

    被害者が1人じゃないんだろうね。
    初犯で顔見知り、子供のクラスメイトを性目的で○害するとは考えにくいよ。

    • 10
    • 17/05/06 13:54:47

    証拠は揃いつつあるよね?
    状況証拠、物的証拠も。
    自白が欲しい。

    やることやって、黙秘とかふざけんなーっ!
    往生際が悪い。

    • 10
    • 17/05/06 11:44:06

    >>4302
    証拠が揃わないって自信があるのかも。

    • 1
    • 4307
    • とくしまバーガー
    • 17/05/06 10:32:09

    シンデほしい
    新聞の顔はこないだまでうつってた顔とは違うふうに見えたけど特に口元が気持ち悪い!

    • 10
    • 17/05/06 10:16:31

    次は起訴ね

    • 2
    • 17/05/05 22:57:23

    >>4286
    再逮捕。
    拘束期間を延ばす為の再逮捕だよ
    無知な人ほど文句垂れるんだよな

    • 6
    • 4304

    ぴよぴよ

    • 17/05/05 22:52:54

    供述は拒否します。って
    ふざけんな!!

    • 11
    • 4302
    • クリームボックス
    • 17/05/05 22:06:43

    >>4290
    黙秘で心象悪くなりそうだけど、喋ったら余罪が出てきて(バレて)もっと不利になりそうだから、黙秘を続けてる、黙秘を通すつもりなのかな?

    • 4
    • 17/05/05 21:25:16

    >>4300 供述は拒否してるらしい。
    証拠が色々揃ったんだろう。他にも余罪ありそうだし、きちんと自供してほしい。

    • 1
    • 17/05/05 11:53:13

    わいせつ目的と殺人で再逮捕されたね…供述したのかな?
    我が子と同じ年の子どもにわいせつ行為なんて頭おかしい。余罪も調べてほしいね…

    • 7
    • 17/05/05 07:23:35

    >>4297何を?

    • 0
    • 4298
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/05 04:56:09

    >>4265フィリピンの子は遺体発見されてないんだ
    もしこいつの犯行だとしても起訴難しそうだ

    • 0
    • 17/05/05 02:21:18

    何から話していいかわからない。

    • 2
    • 17/05/05 02:17:01

    >>4290黙秘続ける意味ないよね!

    • 0
    • 17/05/05 02:16:06

    >>4291くずはどうしょうもなくダメでしょ

    • 0
    • 17/05/04 22:44:13

    >>4293
    大阪人だけどね
    福島原発は出所後の犯罪者が多く働きに来てるから、以前より事件多発で治安悪化したらしい

    • 0
    • 17/05/04 21:25:24

    >>4292
    星野何とか君と平田何とかさんの事件じゃない?確か犯人は福島の原発作業員だった。

    • 0
    • 17/05/04 21:21:37

    >>4289え?どんな事件?

    • 0
    • 17/05/04 21:07:15

    【新情報】
    車後部座席の複数の毛髪とリンさんのDNA型一致 殺人容疑で渋谷容疑者を5日に再逮捕

    千葉県我孫子市でベトナム国籍の同県松戸市立六実第二小3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された自称、不動産賃貸業、渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)の軽乗用車の後部座席から採取された毛髪のうち、リンさんのDNA型と一致するものが複数本見つかっていたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。

     県警は殺人とわいせつ目的誘拐の容疑で逮捕状を取っており、勾留期限の5日に再逮捕する方針。

     県警は、渋谷容疑者が所有していた軽乗用車とキャンピングカーの車2台を押収し、遺棄現場付近などの防犯カメラの映像などを分析。渋谷容疑者の行動や遺体の状況などから、渋谷容疑者がリンさんを軽乗用車で連れ去り、遺体を遺棄するまでの間に殺害した疑いが強まったと判断している。渋谷容疑者は取り調べに黙秘を続けているという。

    http://www.sankei.com/affairs/news/170504/afr1705040002-n1.html

    • 1
    • 17/05/04 11:00:06

    >>4288とりあえずこの事件はまだ黙秘なんでしょ?
    黙秘続ける意味ってあるのかな?

    • 2
    • 17/05/04 09:34:03

    関西の子供二人ころされたニュースもちょっとやっただけでだんだん忘れられてない?

    • 4
    • 17/05/04 09:30:14

    >>4287他の殺人事件とか早い取り調べとかあるよね?
    犯人がこういうふうに供述してるとか
    続報もやらないし

    • 1
    • 17/05/04 09:05:38

    >>4286なんか順番があって逮捕、再逮捕、起訴
    追起訴で裁判になるみたい
    どの事件も

    • 0
    • 17/05/04 08:49:45

    澁谷取り調べとかしてる警察官は頭悪いのかな?
    今頃逮捕状?
    遅い!

    • 0
    • 17/05/04 00:13:13

    >>4284思った
    どうコメしていいか分からなかった

    • 0
    • 17/05/03 23:25:52

    >>4283頭大丈夫?

    • 0
    • 17/05/03 19:02:43

    女の子にいたずらしたの?

    • 1
    • 17/05/03 17:10:35

    まだ黙秘って、どんだけ卑劣やね。

    • 5
    • 17/05/03 15:21:24

    再逮捕までいきましたね

    • 0
    • 4280
    • エビカツタルタル
    • 17/05/01 07:40:11

    また千葉…

    • 0
    • 17/05/01 06:45:04

    >>4278
    毎日報道から、パタっと止んだね。
    黙秘してて情報がないのかもしれないけど、あまりにパタっとで。

    • 1
    • 4278
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/01 06:41:32

    報道しないね

    • 0
    • 4277
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/28 23:19:08

    反省してないから黙秘なんだろうね

    ムカツク

    • 4
    • 17/04/28 23:07:02

    >>4273

    忘れ去られてほしくないよね!

    • 0
    • 17/04/28 22:43:08

    >>4274
    仕方ないよ
    放送出来る新しい情報がないんだから

    • 0
    • 17/04/28 17:00:31

    >>4273だよね
    報道って騒ぐだけ騒がせてピタッととまるよね

    • 0
    • 17/04/28 16:50:05

    新情報全然やらない。
    忘れさられて行くじゃん!

    • 3
    • 17/04/28 09:34:29

    >>4271
    ねっ
    きっと黙秘を続けてるから新情報がで出ないんだよ
    ほんと腐ってる

    • 4
    • 4271
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 22:24:45

    こいつどうなった??ニュースもやらなくなったね。

    • 4
    • 4270
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 19:21:17

    まだ黙秘してるのか?

    • 2
    • 17/04/27 19:16:51

    日本の法律は甘すぎる
    とりあえずロリコン犯罪歴があるやつにはGPS埋め込んでくれ

    • 15
    • 17/04/27 11:42:23

    ここまで証拠そろってるんだから早く自白すればいいのに
    リンちゃんにはまだまだこれからの人生があったのに
    考えれば考えるほど許せない

    • 9
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ