排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 17:28:04

    今度はぼんじりか皆さんいつもの方ですからスルーで。

    • 2
    • 17/04/21 17:28:05

    >>4209
    君さっきからズレてるよ、
    殺人以外では罪悪感はあるのは皆分かってるじゃん
    こいつはこんな残忍な犯罪犯してる時点で罪悪感なんかないって

    • 2
    • 17/04/21 17:31:01

    >>4211
    山椒だっけ?毎日張り付いてんだw
    犯罪予備軍だね。
    スルーするのが一番だね

    • 1
    • 17/04/21 17:32:02

    >>4211
    ぼんじりだよね?
    荒らそとするのやめな

    • 0
    • 17/04/21 17:32:50

    >>4214ぼんじりがレモンサワーに名前変えた笑

    • 1
    • 17/04/21 17:33:55

    >>4212
    あるかないかは誰分からないけど、やった犯人は罪悪感で苦しめられる人も多いよ

    • 1
    • 17/04/21 17:36:11

    >>4215だね笑
    昨日だったかな?同じように荒らしだなんだと決めつけられてしつこく絡まれてる人がいたわ笑ワンパターン過ぎてワロタ

    • 2
    • 17/04/21 17:37:59

    >>4100
    これかな?w

    • 1
    • 17/04/21 17:37:59

    >>4215
    ささみとせせり同一だよね?
    そこまでして叩いて楽しいの?

    • 1
    • 17/04/21 17:40:00

    はいはいいつものいつものスルースルー

    • 1
    • 17/04/21 17:45:22

    >>4217
    トピと全然関係ないんだけど、主婦がワロタとか使うんだね。引くわ。

    • 1
    • 17/04/21 17:48:58

    何これカミングアウトうけるwww

    • 0
    • 17/04/21 17:49:15

    >>4160怪しいと思わないのかな?
    たまに見たのに、通報しないのもちょっとどうかと思うわ。

    • 3
    • 17/04/21 17:54:54

    ぶっちゃげるなんて、ささみとせせり人間性疑うわこわー

    • 0
    • 17/04/21 17:57:59

    >>4204こいつヤバっw
    これから犯人の思考に近いって無理やり持ってくとことか頭おかしいわーw
    犯人がリンちゃんに何をしたか具体的に知れて良かった人の方が犯人に思考近いと思うけど?つまり>>4204

    • 0
    • 17/04/21 17:59:32

    >>4225
    必死だね。
    暇なんだね。

    • 0
    • 17/04/21 18:02:26

    >>4226
    別人に見せて実はハツだったりして(笑)

    • 0
    • 17/04/21 18:14:45

    >>4157
    そういう事を目的の事件て、大概の人が思ってると思うよ。

    • 4
    • 17/04/21 19:45:18

    >>4217独身男?

    • 1
    • 4230

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 19:50:34

    またいつもの擁護に荒らされてるんだ(笑)

    • 4
    • 17/04/21 22:03:51

    この人、二度と世に出しちゃダメでしょ!
    危険すぎる!

    • 10
    • 17/04/21 22:45:59

    犯人と犯人擁護してる奴まじタヒねばいいよw
    脳内も外見もキモすぎる
    生きてるだけで害だわwww

    • 8
    • 17/04/22 07:18:23

    >>4232同意

    • 1
    • 17/04/22 16:50:02

    死刑

    • 1
    • 17/04/22 16:54:29

    >>4233
    こう言うこ事を言う奴ってリアルじゃ終わってる奴でストレス発散しに来てるだけ

    • 1
    • 17/04/22 17:00:29

    全部読んでないけど前に娘がどんなに酷い事をされたか犯人がどれだけ残虐か知って欲しいと公表したご両親がいたよね。

    • 0
    • 17/04/22 22:02:07

    まだ黙秘?少しは何か話したのかな

    • 2
    • 4239
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 22:37:33

    これだけのことをやっといて黙秘とか本当にイライラする!許せない!
    これでもし死刑じゃなかったとしたら、担当した裁判官の娘を同じような目にあわせて恐怖とか怒りとか苦しみを味わってほしい!!!
    と思ってしまいそうだわ…。
    どうかちゃんとした判決をしてほしい!
    自分の娘だったら…とか想像したくないけど、
    ご両親の気持ちを考えると本当につらい。
    悲しすぎる事件。絶対許せない。

    • 5
    • 17/04/22 22:56:23

    昔私が小学生の時に
    同じ学校で二人の女の子がイタズラされて殺された事件があった
    逮捕されたのは同級生の男の子のお父さんだった
    熊三千年死刑囚
    この人も最後まで否認し続けて死刑になった
    だけど物的証拠状況証拠は間違いなく犯人
    免罪説もあるけど犯人で間違いないと思う
    もう1人行方不明になった女の子がいたんだけど、その子に最後に会ったのも熊三千年死刑囚だった
    その子の行方も語らぬまま

    最後まで否定し続けたのは家族のためだったとどこかで見たな



    • 2
    • 17/04/22 23:00:41

    >>4240
    ×免罪めんざい
    ○冤罪えんざい
    意味が違うから間違いが気になっちゃってごめん。

    • 0
    • 17/04/23 16:55:25

    まだ黙秘?

    • 0
    • 4243
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 17:03:44

    >>4237
    ヤギとか言うペルー人だかが犯人の事件ね。

    • 2
    • 17/04/23 18:11:16

    警察!早く余罪暴け!!

    • 2
    • 17/04/23 18:18:56

    >>4243日系人っぽい名字だけど、全然違ったよね。確か。
    埼玉のペルー人が勝手に家に上がり込んだ事件も日系人のふりした奴だったな。

    • 0
    • 17/04/23 20:57:37

    死刑でいい
    こんなクソロリコン

    • 5
    • 17/04/23 21:38:28

    >>4245
    日系3世じゃなかった?

    • 0
    • 17/04/23 21:56:09

    >>4239
    うん、本当に許せない。

    死刑なんて軽すぎる、苦しんで苦しんで死んで欲しい。

    • 2
    • 4249
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 22:14:46

    警察もいつまで黙秘させてるつもり?
    早くしゃべらせろよ!

    • 3
    • 17/04/23 22:18:44

    >>4247
    あれは偽装日系人じゃなかったっけ?ヤケからヤギって変えたらしい。
    あと埼玉のは日系人に養子縁組したんじゃなかったかな。ルーツは日本とは関係なし。

    • 0
    • 17/04/24 00:06:51

    死刑

    • 1
    • 4252
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 03:38:25

    >>4191もしこいつだったら、オーナーとして出入りしてたパン屋の従業員さんは、逮捕のニュース見てすぐに気付くんじゃないかな?

    • 0
    • 4253
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 06:18:45

    逮捕されてから何日たった?まだ黙秘?
    余罪あるから黙秘してんだよ、絶対
    話せよ、全部!

    • 8
    • 17/04/24 06:52:52

    すごくかわいい中学生の男の子と女の子の2人を殺した男もずっと黙秘で、事件の詳細も分からず全く騒がれなくなったね。あの犯人も余罪があるって言われてたし、逮捕慣れしてるから逮捕前身辺整理までして逮捕されてからは何も話さずで腹立つ。この事件も同じ感じになるのかな。

    • 9
    • 17/04/24 09:11:47

    >>918
    これの意味がわからん

    • 0
    • 17/04/25 08:21:20

    ニュースやらなくなっちゃったよね?

    • 0
    • 4257
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 08:47:31

    こいつまだ黙秘してるのか?

    • 0
    • 17/04/25 14:47:48

    早く吐け!!

    • 3
    • 17/04/25 15:56:33

    >>4252
    あー、パン屋のアルバイトの子の事件か。
    なぜか店長が自殺したんじゃなかったっけ?
    店長が犯人だから自殺したんじゃ…?って言われてたと思う。
    田舎のパン屋だから、そんなに店員とかいなそう。店長と高校生のバイト一人でもおかしくないような…

    • 0
    • 17/04/25 18:57:12

    まだ黙秘なの 許せない

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ