排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 22:55:23

    >>2688

    これ、どこの情報?
    陰部に…なんて記事あった?

    • 1
    • 17/04/14 22:59:04

    >>2685
    日本人だって凶悪な人たくさんいるし、別におかしいことではないよ…。

    • 0
    • 17/04/14 22:59:06

    この前、娘がスイミングで着替えをする時に、男子待ちのお父さんらしき人が女子更衣室の前で立って待ってたんだけど、なんか嫌だったから。カーテン閉めたんだけど、ちょっとやり過ぎるかな?と思ったけど、こういう事件聞くと間違えではなかったと思える。世の中誰も信用できないわ

    • 15
    • 17/04/14 23:12:52

    ニュースでは柔らかいもので首を絞められた窒息しって言ってたが

    • 0
    • 17/04/14 23:22:36

    >>2694自分が被害者の母だったらわざわざ被害状況をここにレスして広めたあなたを許せないだろうな
    食いつくゲスもいたし。

    • 2
    • 17/04/14 23:23:52

    こんな事件あるのに3人年子みたいなチビばかり連れたお母さんが1人でトイレ入っちゃってチビはそれぞれで用をたしたみたいなんだけど女の子がズボンとパンツ下ろしたまま兄弟追いかけて出て行って男子トイレから出てきたおじさん達に丸出しのまま遭遇してた!
    もぉ、悲鳴もんの刺すような汗出たよ~怒
    皆、危機感もってよ!人事すぎるって!

    • 2
    • 2702

    ぴよぴよ

    • 2703

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 23:27:12

    >>2703子供は関係ないじゃん

    • 0
    • 2705
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 23:27:50

    >>2703
    子供の名前だすのやめなよ!!

    • 1
    • 17/04/14 23:28:17

    ひりゅう?ひゅうがは嘘?

    • 0
    • 2707
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 23:29:44

    子供は関係なくてもこいつの遺伝子が。。

    • 0
    • 17/04/14 23:30:59

    遺伝子遺伝子うるさいな

    • 3
    • 17/04/14 23:31:20
    • 0
    • 17/04/14 23:34:29

    しぶやと付き合ってた彼女どんな人なのか

    • 1
    • 17/04/14 23:36:08

    気持ち悪い。ロリコン

    • 0
    • 17/04/14 23:37:37

    >>2710 金目当てだったんじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 23:47:34

    >>2696
    どこからかはわからないけど、これにも書いてあるね。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/202800/2

    • 1
    • 17/04/14 23:48:00

    りんちゃんは勿論、澁谷の子供も可哀想すぎる。自分達にとったらお父さんなのに。
    よその子なら平気で殺しちゃう?
    親になる資格ないやつだ。

    • 5
    • 17/04/14 23:53:23

    用水路を探せとかよだれがどうたらのネットへの書き込みもこの人が書いたのかな?

    • 6
    • 17/04/14 23:55:40

    この事件が迷宮入りしなくて、ほんとによかった

    ロリコン…気持ち悪い

    • 11
    • 17/04/15 00:03:38

    近所の人の話
    小さい子を見ると興奮すると言ってまわってた

    会長は立候補したんでしょ?
    なぜそんな人を会長にしてしまったのか

    • 11
    • 17/04/15 00:12:22

    言っちゃ悪いけど、犯人の子ども、産まれてこなければ良かったのに。
    子どもがいなければ、PTA会長やら見守り係の役目も回ってこなかったでしょう?
    完全に産まれてくる家を間違えてるわ。

    • 4
    • 17/04/15 00:22:14

    >>2718子供いなくてもやってるよ。子供がいたからやった訳じゃないよ。逆に子供や家族いたらやらないでしょ。頭イカれた変態だったんだよ

    • 7
    • 2720
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 00:30:15

    インタビューされた、あの婆は何者?私は信じない!信じない!彼を信じてる!って言ってたババア
    犯人の母親?

    • 2
    • 17/04/15 00:32:52

    >>2715
    私も気になる…

    • 3
    • 17/04/15 00:38:12

    >>2720同居の女性?

    • 0
    • 2723
    • キッズルーム付き
    • 17/04/15 00:45:06

    >>2717
    会長のなり手がなくて、日中に活動できるのが澁谷だったってネットでみた。

    • 1
    • 17/04/15 00:47:00

    >>2719
    この犯罪は衝動的なものじゃないよ。
    「一緒に登校していた子が転校してから一人で登校」「母親は帰省」
    情報集めてから反抗に及んでる。

    • 6
    • 2725
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 00:48:01

    結局、誰も信用せず我が子は自分で送り迎えするくらいないと守れないのかもね。

    • 2
    • 17/04/15 00:56:29

    >>2725
    先月に女子高校生が母親に迎えの電話をした5分後に誘拐されて、
    男子大学生に殺害された事件があったばかりだよ。(面識なし)
    被害者は母親に毎日送り迎えしてもらってた。

    狙われた時点で終わりだと思う。

    • 0
    • 17/04/15 02:39:18

    >>2723でも二年連続だよ。今期もだったらしいから後任を探さないとね。なり手はいないだろうな。

    • 0
    • 17/04/15 03:28:50

    >>2658
    うわ…ロリコン性犯罪者気持ち悪い
    保育園で女児に性的虐待して問題になるだけあるわ

    • 0
    • 17/04/15 03:37:43

    >>2698
    うちもスイミングやってるけど、危機感ない人多い。

    男女別の更衣室があるけど、大広間みたいな所では性別関係なく着替えられる場所があるんだけど、そこは誰でも入れるから男の人もいる状態なのに、タオルとかで隠す事なく着替えてる子を見ると、危機感ないなーって思う。

    • 3
    • 17/04/15 05:25:48

    ■渋谷容疑者は、リンさんの自宅から300メートルほどの場所に子供2人と同居人の女性と4人で暮らしていた。
    同じマンションに住む人はこう語る。

    「普段、お子さんの送り迎えとか塾とか、休みの時は遊びに連れて行かれたりしてすごく子煩悩。見守り隊も学校から言われているわけじゃないけど、危ないんでやっているんだって」

    ■事件後も変わらぬ様子で子どもの送り迎えをしていたという渋谷容疑者だが、リンさんのお別れ会をインフルエンザで欠席したことで、周りから疑われていると話したという。

    ■渋谷容疑者のFacebookの自己紹介欄には、「いじめにあった為、人間不信なところがある」との記述があった。
    前回の投稿は4年前の10月。

    それが突然、小学校の始業式のあった4月5日に、防犯カメラの上にできた鳥の巣のような画像が投稿された。

    ■調べに対し、渋谷容疑者は黙秘しているという。

    • 0
    • 17/04/15 05:54:02

    キャンピングカーに連れ込んだ可能性だって
    昨日シルバーの軽?以外にもう1台押収したってキャンピングカーだったのか…

    • 2
    • 17/04/15 06:11:49

    渋谷容疑者「プールで遊ぶ?」 近所の子どもに声かけも
    2017年4月14日13時54分

    年長の男児がいる50代の主婦は「本当に子煩悩だったので信じられない」と動揺した様子をみせた。渋谷容疑者から「マンションの屋上でビニールプールで遊ぶから来ない?」と子どもが誘われたことがあったという。近所の子どもたちとも積極的に触れ合っていたようだったといい、「そんなことをする人とは思えない」と振り返る。

     小学5年の女児がいる40代の主婦は、「今回の話を聞いて、ぞっとした」。渋谷容疑者から娘が携帯型ゲーム機の遊び方を教えてもらっていたという。登下校の見守り活動に熱心だったことも覚えている。

     「これから何を信じたらいいのかわからない」。亡くなった女児の通学路近くに住み、小学3年の娘を持つ40代の男性は絶句した。

     渋谷容疑者の知人という女性は「保護者会の会長で、一生懸命やっていた。間違いであってほしい」と話した。

    http://digital.asahi.com/articles/ASK4G2SV0K4GUTIL00D.html?_requesturl=articles%2FASK4G2SV0K4GUTIL00D.html&rm=299

    • 0
    • 2733
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 06:14:41

    >>2730
    実子の送り迎え、PTA会長、見守り隊になったのは子供を物色して機会を狙ってたんだろうなっと思った
    逮捕される前にあった保護者会?入学式?も次のターゲットを狙う為の物色だろうね

    本当に気持ち悪い、やっぱり性癖は一生治らんから24時間GPSで常に監視をお願いしたい、そこまでしないと昔と違って今の日本では、我が子でさえ守るのは難しいし危ない 法律も改正してほしい、少年法とともに。被害者を守らないと駄目だよ

    • 7
    • 17/04/15 06:27:46

    >>2733
    私もそう思った
    大好きで興奮する小さな女の子たちを、いっぱい見ることができるし、お話することもできる
    毎朝楽しくてしょうがなかっただろうね
    テンション高かったみたいだし

    ロリコン好きが会長って、ロリコン好きが小学校の先生になるのと同じだな

    • 4
    • 17/04/15 06:37:53

    ここの子供達まともに育つんだろうか。親は離婚して父親と暮らしてたのに逮捕されて、しかも罪状が罪状だし、友達を殺されて今までの学校も通えなくなって友達も失う訳でしょー?
    事件が事件だし、今まで通りのお付き合いは親がさせないよね。かわいそう。外国で暮らすしかないんじゃない?

    2年前くらいもシンママの彼氏が息子の友達の女児をレイプ殺人した事件あったよね?そこの息子どうしてるんだろ?

    • 0
    • 17/04/15 06:38:37

    まだ黙秘してるのかな?
    犯人なのは確定なの?

    • 0
    • 17/04/15 06:43:33

    >>2729うちきにしないや

    • 0
    • 17/04/15 06:43:48

    >>2729こんなことあるとスイミングの見学に来るお父さんとかも疑ってしまう!

    • 5
    • 17/04/15 06:46:07

    >>2736
    決定的な証拠があるんだから確定でしょ

    • 0
    • 17/04/15 06:48:10

    >>2733
    いや、もうDNA鑑定で確定された事件については死刑でいいわ。
    この世に不必要。

    • 3
    • 17/04/15 06:50:56

    >>2738

    それは疑いすぎ…

    • 0
    • 17/04/15 06:52:49

    >>2730危険だから、進んで見守りしてるって?お前が一番危険だわ。

    • 2
    • 17/04/15 07:03:16

    >>2741いやいや実際こいつも見守りと言う名目で物色してた訳だし、疑いすぎとかのんきな事言ってる場合じゃないって!

    • 1
    • 2744
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 07:03:43

    小学校見てきたら、人数少ない学校じゃん。これじゃもう学校行けないよね。

    • 1
    • 2745
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 07:05:26

    何年か前に近い地域であった、ハーフの女子小学生行方不明事件もこの容疑者の仕業かな?徹底的入学調べてほしい。

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ