排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
    • 2688
    • 砂肝
      17/04/14 22:27:35

    千葉県我孫子市の排水路脇の草むらでベトナム国籍の小学3年生のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(9)の遺体が発見された事件で、近所に住む渋谷恭正容疑者(46)が逮捕された
    今までの報道によると、リンちゃんの体に残されたDNA型が渋谷容疑者のものと酷似、死体遺棄容疑で逮捕に。渋谷容疑者はリンちゃんの通っていた小学校に自身の子供2人を通わせており、保護者会の会長も努め登校の見守りもしていた
    リンちゃんの遺体は「顔面に殴られた痕」「口の中が出血」「両手首に拘束の痕」があり、我孫子署から大使館宛のメッセージによれば「陰部に複数の傷」もあり、、全裸で排水路脇に遺棄されていた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ