排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 11:43:37

    犯人

    • 1
    • 17/04/14 11:43:39

    チョン

    • 0
    • 17/04/14 11:44:12

    >>2043
    それを言うなら保育園には預けない事ですね。

    真面目に頑張ってる男性保育士の方が多いわけだから。

    • 2
    • 17/04/14 11:44:18

    ただただ、気持ち悪い。
    刑罰を重くしてもらいたい。

    • 1
    • 17/04/14 11:44:47

    早く戦争再開しろ!ゴミクズ雑種チョン一掃できるから!

    • 0
    • 17/04/14 11:45:37

    >>2061
    もうカウントダウン始まってるからね♪

    • 1
    • 17/04/14 11:45:43

    誰も信用できないね

    • 0
    • 2064
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:45:50

    >>2061
    ウザイよ!

    • 0
    • 17/04/14 11:46:18

    >>1957野放しにするならマイクロチップ埋めて。

    • 5
    • 2066
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/04/14 11:46:18

    チョンだし。死刑で

    • 0
    • 17/04/14 11:47:32

    >>2061
    共謀罪と日韓法的地位協定と兵役と外患誘致罪で一掃!

    • 0
    • 17/04/14 11:48:04

    >>2051
    在日はなりすましパクり得意だからどうだかね

    • 1
    • 17/04/14 11:48:25

    千葉の松戸の恥

    • 3
    • 17/04/14 11:48:28

    保育士とか子供に関わる仕事をする前にロリコンチェックとかできないのかね。

    • 1
    • 17/04/14 11:49:08

    >>1973
    テレビでPTA会長って言ってたけど?

    • 2
    • 17/04/14 11:49:46

    同学年なんだ…

    • 0
    • 17/04/14 11:49:50

    このおっさんが離婚して子供二人育ててたの?

    • 0
    • 2074
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 11:51:38

    犯人逮捕について、わざわざベトナムの父親に電話して心境を聞いてんじゃねーわ、クソマスゴミ!

    • 8
    • 2075
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:52:41

    >>2068
    あなたも在日かもよ?
    だいたい二世三世だったとしても、関係ないでしょ。
    私の曽祖父はヤクザだったけど、日本人だよ。
    ちゃんと戦争行った写真もある。
    だけど、ヤクザの血がーとか、私が気性荒いとかはないしなぁ。。
    そんなに古い血で性癖とか決まるの?

    • 0
    • 17/04/14 11:53:01

    >>2074
    教えてあげたのかも。
    マスコミは悪ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 17/04/14 11:54:06

    >>2072
    そうなの?
    今日も学校へ行ってるんだろうか。。。

    • 0
    • 17/04/14 11:54:47

    リンちゃんは日本語話せたのかな?

    • 0
    • 17/04/14 11:54:57

    >>2075
    言いたいこと分かるけどヤクザ関係ある?

    • 0
    • 2080
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:55:26

    >>2074
    母親が憎いです、許せないって言ってたね。
    私が親なら電話かけて聞いてもらいたい。
    で、日本国民全放送で恨んでる事を放送してほしい

    • 0
    • 17/04/14 11:56:12

    同級生の親だし警戒心なかったんだろなーりんちゃんや犯人の子供思うと涙止まらない


    • 0
    • 17/04/14 11:56:42

    >>2076
    そんなのマスゴミがしゃしゃり出なくても警察が報告するでしょうよ。
    それに教えただけならわざわざ長々インタビューしてテレビで報道する必要ないじゃん。

    • 2
    • 2083
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 11:56:44

    犯人の子供は、幸せになってほしい。

    • 1
    • 17/04/14 11:57:34

    >>2076
    マスコミが教えなくても警察から連絡行くでしょ。

    • 2
    • 17/04/14 11:57:37

    つくづく誰も信用出来ない世の中だ…。

    • 2
    • 17/04/14 11:57:46

    >>2077
    行かないでしょ
    和歌山カレー事件のますみの子供たちもいきなり保護というか施設に送られたらしいし

    • 0
    • 17/04/14 11:58:38

    >>2075
    ちゃんと戦争行った写真てw
    あの時代はチョンも日本人として戦争に狩り出されてたんだけどw

    • 4
    • 2088
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:58:43

    >>2077
    警察が早退させてるよね。
    父親として普通に朝ごはん用意して行かせたのかな。
    もし、衝動的にしてしまい殺害したとしても、なんか死体遺棄の仕方とか、リンちゃんの親の募金をしたり、心理がわからない。

    分かるはずもないけどさ。

    • 1
    • 2089
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 11:59:01

    >>2078
    近所の外国人の子供は親が喋れなくてもみんな日本語ペラペラだよ。テレビや先生から覚えるみたい。喋れたと思うよ。

    • 3
    • 17/04/14 11:59:28

    通名報道は共謀罪と外患誘致罪に当たります!マスゴミもポアされるよ(笑)

    • 1
    • 17/04/14 11:59:35

    こんな写真撮られてたってことは、前から疑われてたのかな?
    疑われてる人が写真撮られてたり、インタビューされてたりってよくあることだよね。

    • 2
    • 2092
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:00:42

    >>2083無理でしょ。
    私がりんちゃんの母親なら、犯人の子供まで憎い。

    • 2
    • 17/04/14 12:00:48

    >>2090
    余命ブログに詳しく書いてるね。

    • 0
    • 17/04/14 12:01:04

    >>2091
    さっき映像流れてたけど、任意同行で連れていかれるところみたい。

    • 0
    • 17/04/14 12:01:47

    >>2061
    逆なんでしょ?難民がめっちゃ来るって聞いてる。絶対やだ

    • 0
    • 2096
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 12:01:50

    >>2087 詳しいな。
    もうそこまで言ったら、自分の父親のおじいちゃんのおじいちゃん‥が純日本人だったかなんて分かる人いないんじゃない?
    みんな隠すんでしょ?
    朴優樹菜みたいに名前がーみたいなのじゃないし。

    • 1
    • 17/04/14 12:03:40

    >>2018犯人の子供なの?
    父子家庭なら誰かに引き取ってもらうんだね。

    • 1
    • 2098
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 12:03:41

    この事件の場合、日本とベトナムではどちらが刑罰が重いんだろう?
    重い方で罰せられれば良いのに。
    日本の方が軽いなら、ベトナムに引き渡して八つ裂きにされれば良い。

    • 5
    • 17/04/14 12:03:41

    >>2081最初っから涙なんて出てないくせに

    • 1
    • 17/04/14 12:03:52

    >>2095
    政府は難民対策ちゃんとしてるから(笑)

    • 0
    • 17/04/14 12:03:52

    朝からママスタを目まぐるしくみすぎて頭痛するわ。

    • 1
    • 17/04/14 12:05:22

    >>2081まだ涙止まらない?

    • 0
    • 2103
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 12:05:22

    >>2095
    海を封鎖するから大丈夫

    • 0
    • 17/04/14 12:05:59

    犯行後も保護者として子供たちの登下校を見守ったりしてたのか。
    信じられない。

    人間じゃない。

    • 4
    • 2105
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/04/14 12:06:27

    >>2095
    米軍と自衛隊で海上を封鎖する

    • 0
    • 17/04/14 12:07:13

    え?犯人、父子家庭なの?
    娘は性的虐待 大丈夫だったのかな

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ