排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 10:46:14

    死刑でお願いします

    • 5
    • 17/04/14 10:46:16

    >>1892
    募金活動してたんだって

    • 0
    • 17/04/14 10:46:45

    >>1879
    名前間違えてる

    • 0
    • 17/04/14 10:47:27

    >>1879
    Facebookは絶対本人なの?

    • 0
    • 17/04/14 10:47:28

    同じ歳の娘いるから、事件があった時からこのニュース気にしてて早く犯人捕まってくれと思っていたけど、同級生の子供がいるしかもPTA会長と見て、余計にいたたまれない気持ちになった。もちろんどんなやつでもダメだけど、まだ独身ロリコンなら、あぁやっぱり、なのに。自分にも子供いて鬼畜としか思えない。

    • 1
    • 17/04/14 10:48:11

    >>1870遊ぶ。話しかけるのもまずいよ!
    ロリコンだからダメ!

    • 0
    • 17/04/14 10:48:15

    >>1884
    見れたよ、ありがとう!
    今年7歳と8歳になる子供がいるんだね。

    • 0
    • 17/04/14 10:48:50

    >>1889
    嫁と息子、可哀想すぎる、、、



    これじゃあ誰も信じられないね
    もうPTAも全て女性で!とかになりそう

    • 0
    • 17/04/14 10:48:59

    >>1893
    行けないでしょ?警察が目星を立てた時点で、引っ越すよね。
    もう一生、犯罪者の家族は犯罪者扱いされんだよ。

    • 0
    • 1906
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:49:19

    なんか、在日だとか在日じゃないとか、そこを言い合いする問題じゃないと思うけど。。
    そこは今の情報じゃわからないし、在日何世だったからって、日本で生まれ育った、PTA会長までやってる日本人を在日の血のせいには出来ない。
    逆に本当の朝鮮人だってこんな鬼畜な事しないよ

    • 3
    • 17/04/14 10:49:22

    警察が今犯人のキャンピングカーをレッカーしてるって本当かね?

    • 1
    • 17/04/14 10:49:31

    >>1882
    そこに拘るって、あなたもそうなの?
    動機とかより、国籍に拘る人がよくわからないや

    • 0
    • 17/04/14 10:49:32

    >>1896在日の人が在日だって言ってるんでしょ?

    • 2
    • 17/04/14 10:50:43

    うちの旦那もPTAで、見守り隊やってるけど、たまに声かけして逃げられちゃうと嘆いていたな…。この事件で、PTAをやってる人達大変になるね

    • 8
    • 1911
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/14 10:50:49

    外ずらよくても中身クズ以下なんてたくさんいるから人なんかわからない。

    • 4
    • 17/04/14 10:50:56

    今テレビで、「娘と息子の育児に熱心で学校の行事にも積極的なイクメンだったので男性のPTA会長が誕生した」だって。

    • 1
    • 17/04/14 10:51:41

    何の仕事してる?

    • 0
    • 17/04/14 10:52:02

    在日でまともな人間なんていないんだから言われても仕方ない。

    • 0
    • 1915
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:52:37

    犯人フェイスブックの離婚って書いてある人?
    それとも姉妹とケーキの写真と黒い犬の人?
    ダックス飼ってる人?
    オッサン一人の写真の人?

    • 1
    • 17/04/14 10:52:53

    >>1906
    純日本人にはどうでもいいことだけど、自分がそうだと、どうしても気になるのかもね。
    地域性もあるのかも。

    • 0
    • 17/04/14 10:52:56

    >>1912二人の子持ち?オヤジがロリコン殺人犯ってこれからの人生地獄だな

    • 0
    • 17/04/14 10:53:23

    >>1906朝鮮人はしますよ!

    • 1
    • 17/04/14 10:53:26

    >>1913
    私もさっきここで聞いたら、家賃収入があるんだって

    • 0
    • 17/04/14 10:53:31

    なんかでも、自分の旦那もいつこんなことするか分からない時代なんだな。

    • 0
    • 17/04/14 10:53:54

    >>1912
    うちの学校の会長も、かれこれ数年はパパさんだよ。

    • 0
    • 17/04/14 10:53:59

    >>1906
    実際に在日の事件が多いから仕方ないんじゃないかな。朝鮮人全員が全員ってわけじゃないのは分かるけど、今までの歴史をみても朝鮮人=鬼畜って思う人がいるのも仕方ないと思う。

    • 0
    • 1923
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:54:07

    Facebook分からなかった。松戸市の同姓同名いたけど違うよね?プロフィール画像なに?

    • 0
    • 17/04/14 10:54:17

    >>1915上の2つだよ。

    • 0
    • 17/04/14 10:54:19

    だいたいPTA会長って、男性じゃないの?

    • 2
    • 1926
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:54:21

    >>1876
    うちの子の学校も子供の顔写真などをSNSに載せないでって呼びかけてたわ

    • 0
    • 1927
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:55:22

    >>1913 不動産賃貸業って言ってるけど、アパート一室貸したってそうなるからね。

    • 0
    • 17/04/14 10:55:29

    澁谷 恭正

    • 3
    • 17/04/14 10:56:31

    え!?捕まったの、?

    まって、同級生のお父さんでPTA会長やってたって、何か色々ついてけないんだけど

    • 0
    • 1930
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 10:57:09

    >>1914
    そこは言い過ぎだと思いますよ。日本人だって他の国の人だって色々カスはいるよ!
    日本人だろうが、在日だろうが、許されな

    • 0
    • 17/04/14 10:57:15

    >>1920だから家族で話し合いが大事みたい。
    自分の旦那がしたら旦那だけの問題じゃないし最悪家族道連れに位に追い込まれるみたいよ。

    • 0
    • 1932
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:57:46

    >>1927
    親がアパートをいくつか所有してて、それを受け継いだだけっぽいね。
    ちゃんとした不動産屋さんなら宅地建物取引士って紹介されると思うから。

    • 0
    • 17/04/14 10:58:04

    >>1925
    この学校は、ずっと女性がやってたんだって。

    • 0
    • 17/04/14 10:58:16

    >>1925
    男性はやっぱり制約があるし、なかなかやれないと思うよ
    やっぱり自営とか自由がきく人じゃないと無理だし

    • 1
    • 17/04/14 10:58:22

    >>1931 話し合いって?

    • 1
    • 17/04/14 10:58:40

    PTA会長じゃないんだって。
    保護者会の会長だって

    • 0
    • 17/04/14 10:59:19

    >>1918 いや、だから分かるけど、いまそこ?
    在日だったら私達日本人は今回の事件は関係ございません。って事なの?

    • 0
    • 17/04/14 10:59:48

    >>1918
    何でわかるの?貴方は在日だから?(笑)

    • 0
    • 1939
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:00:00

    Facebook、兄妹のケーキのやつかな?名前出てるし、もし妹なら年子だね。て事は2年生には娘がいたの?
    色々ありえない

    • 0
    • 17/04/14 11:00:54

    保護者会会長みたい。

    • 0
    • 17/04/14 11:01:03

    捕まってよかった。
    でも近所で、しかも同じ学校の親とか、子どもには友達の親でも話しかけられても話ちゃダメと教えるしかないのかな。

    • 0
    • 17/04/14 11:01:14

    犯人のFacebookの画像、親切な方貼ってください!

    • 0
    • 1943
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 11:01:43

    >>1936
    違う組織なの?

    • 0
    • 17/04/14 11:02:29

    >>1936
    どう違うのかね?

    • 0
    • 17/04/14 11:02:46

    >>1936
    NHKはその言葉を使わないだけなんじゃないの?一緒のことだと思う。

    • 0
    • 17/04/14 11:02:49

    >>1943
    新しい情報です。PTAではなく保護者会会長ですって訂正が入ったよ

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ