排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1217
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 06:46:18

    行きの防犯カメラがこれ

    • 2
    • 17/04/05 01:08:23

    遅れた子は自分でくるか親が連れてこなきゃ。
    遅刻は別問題だし。

    • 3
    • 17/04/05 00:48:23

    >>1183
    そもそもなんで遅刻してるの?って感じ。
    何かしら理由があるなら親が学校に連れて行けばいいんじゃないの?
    なんでもかんでも先生任せって言うのは大変。

    • 7
    • 17/04/05 00:09:07

    >>1203
    なんだそれは。。

    • 1
    • 17/04/05 00:05:44

    まだ犯人見つからないの?

    • 0
    • 17/04/04 23:55:12

    >>1203
    一度帰ってるの?
    謎だわ………。

    • 0
    • 1211
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/04 23:34:45

    >>1200いやこれはダメでしょ。先生に負担かかりすぎ。本来親の勤めでしょ…。

    • 9
    • 17/04/04 23:32:33

    >>1203
    え?そうなの!?どういう事だろ?親が何か隠してるの!?

    • 1
    • 1209
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/04 23:31:34

    毎日、速報待ってるけど、犯人逮捕に至らないのかな。目星はついてると思うのにな。

    • 2
    • 17/04/04 23:29:39

    ていうか、コメントだいぶ流れてるのにわざわざアンカー付ける人も同じでしょ

    • 1
    • 17/04/04 23:24:38

    >>1183
    これは先生かわいそすぎるなぁ。そうでなくても、やること多いのに遅刻した子を迎えに走るって..

    • 7
    • 17/04/04 22:50:09

    >>1185あぁー。良かれと思って余計な事言うタイプの人ね…。ここまで誰も口に出さなかった事をよくも自慢気にレスしたね。冷酷な人だね。

    • 11
    • 17/04/04 22:47:11

    >>1203
    報道規制を勘ぐってしまうね。

    • 0
    • 17/04/04 22:44:42

    >>1185
    ドヤ顔でさらしたんだろうなぁ。

    • 2
    • 17/04/04 22:37:19

    ベトナムの報道では、同じ格好したリンちゃんが自宅に帰って着てる防犯カメラ映像が載ってるんだよ?
    どういうこと?
    リンちゃん、一度帰ったんじゃないの?としか思えないんだけど。

    • 0
    • 17/04/04 22:34:30

    警察がんばってくれ!

    • 4
    • 1201
    • キッズルーム付き
    • 17/04/04 22:10:32

    >>1183先生大変だ…
    親が送ればいいよ

    • 7
    • 17/04/04 22:00:15

    >>1183このシステムいいね。
    これが地域に根付けばかなり心強いね。
    うちの子の学校にも取り入れて欲しい。
    意見箱に書きたいからよかったら地域名教えて下さい。

    • 0
    • 17/04/04 20:48:35

    犯人の目星はついてるのかな?こんな時間掛かるもんなのかな

    • 7
    • 17/04/04 20:44:26

    >>1185被害者の家族可哀想。

    こういうのアップするなよ。

    • 3
    • 1197
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 20:30:49

    とりあえずいいね押す人受ける(笑)

    • 4
    • 17/04/04 19:08:13

    犯人逮捕まだ?

    • 2
    • 17/04/04 19:02:48

    >>1185
    本当だとすれば人間じゃないってアホか。

    何もせずにただ排水溝に置いたって鬼畜。

    • 2
    • 17/04/04 18:59:25

    >>1185
    あなた、こういう記事が好きでたまらないのね。
    ママ友にも相手にされないうす~い人間なんだろうね。

    • 6
    • 1193

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 18:54:30

    >>1189男の荒らし柔軟剤

    • 1
    • 17/04/04 18:53:43

    >>1189うわー気持ち悪いんだけど
    あんたが死んだら良かったのに心から

    • 2
    • 17/04/04 18:49:43

    >>1189
    さすがにそれはないわ

    • 1
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 18:30:34

    >>1185
    あなた、察するって事が出来ないんだね。報道されてないならそのままでいいじゃない。ご両親を二度傷付けることになるよ?

    • 5
    • 17/04/04 18:02:57

    >>1185
    もう、いい加減いたずらって表現辞めませんか??

    • 2
    • 17/04/04 17:59:33

    >>1185
    報道されなくても皆なんとなくわかってるでしょ…
    そんな事細かにニュースにしたら、ご本人も身内の方が可哀想でしょ?

    • 3
    • 17/04/04 17:32:37

    千葉の女児殺害 ベトナムで衝撃の報道
    「陰部に複数の傷」

    ベトナムの国営通信社「ベトナム・ニュース」の英字サイトでは、遺体発見の事件の概要を淡々とつづっている。が、一方で、日本のマスコミが触れない衝撃の事実も報じている。〈我孫子署は大使館宛てのメッセージで、陰部に複数の傷が見つかったと伝えた〉 本当だとすれば、犯人は、とても同じ人間とは思えない
    news.livedoor.com

    ↑日本じゃ報道されてないけどいたずらもされてたんだね。犯人早く掴まれ!

    • 2
    • 1184
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 15:33:45

    子供の通う学校にも門が閉まった後に、のらりくらり登校してる子を二人ほど見かける。
    どちらも低学年。親はなし。
    学区範囲広いし人通りも少ないから心配。

    • 3
    • 17/04/04 15:24:44

    >>1141
    登校時間に遅れて学校行くのことは危険だと思う。子供の学校は遅刻してるのに1人でいる子は見つけ次第学校に電話する決まり。先生がその子を迎えに走ってくる

    • 4
    • 17/04/04 15:13:40

    まだかー!まだなのかー!!

    • 4
    • 17/04/04 13:12:43

    >>1179
    あと数日ずらせなかったのかな

    • 3
    • 17/04/04 13:05:20

    >>1174誰もそんなことは言ってないかと

    • 2
    • 17/04/04 11:59:25

    >>1163
    大好きな学校がまだ修了式じゃなかったからだよ。まだ春休みじゃないから学校行きなさいって。

    • 0
    • 17/04/04 11:55:10

    >>1156
    親族の撮影に関しては、今の日本でだって遺体の前でピースして撮るばかや、遺影の前でピースして撮るばかがいるし、ばかは万国共通なんだよ

    • 3
    • 17/04/04 11:25:15

    早く捕まってほしい

    • 3
    • 17/04/04 10:59:20

    リンちゃんの名前「ニャット」は日本の「日」から名付けたんだね…
    日本が大好きだからって母親が話してる。
    悲し過ぎる…
    犯人早く捕まれ!!

    • 9
    • 17/04/04 10:26:56

    お父さん批判している人いるけど。
    まだ犯人が捕まっていないし
    泣けるに泣けない、悲しいだけではない
    悔しいし怒りだってある
    自分の子供がそうなったら、
    私だったら怒り狂う犯人に復習したい。
    ベトナムの習慣や宗教もあるから
    私達日本人には理解できないかもしれない
    部分もあるかも。
    今は犯人が捕まることを願おうよ。

    • 9
    • 1174
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 09:07:37

    埋葬の仕方でガタガタ騒いでる人は自分の常識が万国共通だと思ってるの?
    色んな埋葬の仕方あるでしょ?
    日本の火葬だって他の国の人からしたら遺体を燃やすなんて!って思われてるよ!

    • 27
    • 17/04/04 09:04:18

    可哀想、お父さんのインタビュー見て泣けるわ。
    犯人まだ捕まらないのかよ!

    • 10
    • 1172
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/04 08:48:42

    >>1171
    土葬してるように見えたよ。

    • 1
    • 17/04/04 08:12:48

    土をかけないでってベトナムでは土なんかかけるの

    • 2
    • 17/04/04 07:02:02

    不可解な事件だ

    • 1
    • 17/04/04 06:59:52

    争いは同じレベルでしか行われない

    だっけな
    その通りだわ

    • 0
    • 17/04/04 06:58:34

    >>1166
    ごく少数だと思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ