発達障害や発達障害グレーのお子さんいる方

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/26 11:30:59

    18です。
    確かにうちの子はべったりはしないです。
    後追いも寝ていて私がトイレなど行くときのみしか泣きません。
    一番気になるのは外へ行くとスタスタ行くことです。
    こないだスーパーへ行き私を探しているか試して隠れてましたが、探して少し泣いたようにも思います。まだ検診もしていませんが言葉もないのでとても心配してます。
    反面、おもちゃや絵本を私に持ってきて、開けてや読んでときている気もします。
    我が子はゆっくりタイプのような気もしてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ