発達障害や発達障害グレーのお子さんいる方

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 全部タレで
      17/03/26 00:12:05

    首座るのが少し遅めだった。
    それ以外は、寝返りもハイハイも立っちも早くて、一歳の誕生日の時は歩いてた。
    よく寝るし、よく笑うし、目が合うし、あんまり手がかからない赤ちゃんだった。

    一歳半前に、言葉の遅れ、多動、呼びかけてもあんまり振り向いたり返事せず、目もあんまり会わせてくれず。他人に興味ないことに気づいた。
    そして、一歳半検診にひっかかり、療育へ。

    3歳前に、自閉症と診断。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ