血糖値が高くて来週検査

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 雨水
      17/03/25 13:53:28

    二回目は空腹にしてくるように言われると思います
    二回目引っ掛かると総合病院へ転院を言われる可能性ありますが一回目ならまだ妊娠糖尿病確定ではないです。
    ちなみに前夜のケーキは関係ないが 検診前にチョコ食べたならそれは原因になる可能性はありますね。
    二時間前に食べたものは基本糖分含まれたもの食べたらあがりますから。ただ妊娠糖尿病じゃないなら食後二時間後には下がってます
    だから二回目の空腹時の血糖値検査受けたとき妊娠糖尿病じゃない方は正常値範囲になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ