今日で一年生最後なのに連絡帳に…。

  • 小学生
    • 85
    • 全部タレで
      17/03/24 17:17:43

    いっぱい書き込みあってびっくり
    書かない方が気遣いできてるってあったけど一年最後の参観で何も言ってないんだよね

    息子は他の誰も言ってないのに通知表もらうときに「一年間ありがとうございました」って言ったらしい。
    息子の言葉を聞いて他の子も言ってたって。
    私が抜けてるからしっかりしてるみたい
    子供がちゃんと伝えられたし良かった
    キーワードにあるけど先生に「一年間お世話になりました」って書くのが友達感覚なの?
    もうよくわからなくなってきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ