二人生むなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 10:38:15

    女女

    私自身が女男で嫌だったから、自分が産むなら同姓がいいとずっと思ってて、実際姉妹を産む事が出来て娘達が羨ましい!

    • 0
    • 17/03/26 10:22:14

    女女

    かなぁ。私自身がそうだから。
    子どもは男女だけど、男の子の育て方がすごく難しい。

    • 0
    • 30
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 09:47:09

    女女

    やっぱり女の子可愛い。楽しいし。

    • 0
    • 25
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 08:54:01

    女女

    今女の子いるから、次も女の子がいい。
    たくさん生むなら男の子も欲しいけど、二人なら姉妹かな。

    • 0
    • 17/03/24 08:24:27

    女女

    楽しいよ~。
    うちの子2人は歳も少し離れてるからか、仲いいし。

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 08:22:49

    女女

    2人だけなら絶対同性がいい

    • 1
    • 17/03/24 08:18:45

    女女

    かわいい楽しい

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 07:41:39

    女女

    私もこの組み合わせしか考えてなかった

    • 1
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/24 07:41:15

    女女

    友達が兄から性的虐待を受けていて、ずっと相談にのっていたんだけど、女の子は欲しかったから必然的に姉妹がいいと思ってた。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/24 07:33:33

    女女

    実際これ。私も2人姉妹。なので自分の経験から、姉妹のことしか知識が無い。
    どっちも女でホッとした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ