アンケート あなたの家の男の子は和式で汚さずにおしっこを出来る?

  • なんでも
  • お通しのキャベツ
  • 17/03/23 00:04:52

うちの子が泊まった宿で和式トイレの使い方が分からなくて、教えた後も汚ました。
そういえば立ってのおしっこはおちんちんを持って、とかちゃんと教えましたが和式トイレの使い方を教えていなかったと思います。
皆さんの子供は和式でおしっこを出来ますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 20:27:30

    和式で汚さずに出来る

    器用に中腰で命中させてるけど
    勢い良すぎて飛び散ってる

    • 0
    • 17/03/25 20:01:51

    和式で汚さずに出来る

    汚してもそのままの人多くない?自分が汚したなら自分でどうにかして欲しい。

    • 0
    • 17/03/25 19:06:37

    和式で汚さずに出来る

    実家が和式だから、よゆー

    • 0
    • 17/03/25 15:06:46

    和式で汚さずに出来る

    教えたから。

    • 0
    • 68
    • レモンサワー
    • 17/03/25 14:58:02

    和式で汚さずに出来る

    3歳になったばかりだけど、こないだ古い公園で和式トイレしか空いてなくて、汚さないように一歩前に出ようねとか声かけしたら、きちんと自分で向きを考えて汚さずにやってました。
    うちの子は小さいから跳ねたりしなかっ
    小学生だと、身長が高いから逆に汚しやすいかもしれませんね。

    • 0
    • 17/03/23 09:59:50

    和式で汚さずに出来る

    近所のスーパーのトイレが和式だったから、ちゃんとできるようになった。

    • 0
    • 25
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/23 09:56:42

    和式で汚さずに出来る

    3歳の時、出来ないかと思ってたけど、和式しかなくて、うんちとおしっこしたら、上手に出来てた。
    その時1回だけだから、偶然かもしれないけど。

    • 0
    • 17/03/23 09:42:54

    和式で汚さずに出来る

    汚しませーーん

    • 0
    • 17/03/23 09:34:03

    和式で汚さずに出来る

    私の実家が和式で、小さい頃から使っていたから。

    • 0
1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ