【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 606
    • 平治
      20/05/07 07:36:01

    昨日レジしてたら横から違うお客さん(おじさん)に「マスクある?」って聞かれて、マスクがある場所がレジから覗き混んだらギリギリ見えるとこだから、見たらもう朝にあったマスクは売り切れてたから「ないですね、すみません。」って答えたら「ないんだったら、そんな紛らわしい見かたすんなよ。」って、「朝は入荷があったので、確認したんです。すみません。」って言ったら帰って行ったけど…。
    その後レジしてたお客さん(おばさん)は「自分で見に行ったら良いのにね~」って言ってくれて嬉しかったけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ