【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 184
    • みう
      18/01/18 17:15:03

    少し愚痴らせてください!!!
    ドラッグストアで8時15分から14時30分までのパートでビューティ担当してます。
    9時オープンなのですが、日配が9時に来るのでそこから約2時間かけて日配終わらせます。
    その後休憩1時間、レジ2時間、昼礼30分でちょうど14時30分です。。。
    スタッフも足りてない状態で
    正直ビューティのメンテに費やす時間なんてありません。それでも休憩削って試供品作り、棚の掃除、補充にお試し紙交換などなど、ですが昨日一人の社員にビューティの事何かやってるんですか?て言われました。
    かなりのモチベーションダウンです。
    棚替えの時期は5分10分見つけては少しずつ作ってます。レジも目の前なので、お客さんを無視するわけにも行かず、休憩切り上げてお店に出ても、レジで終わっちゃうこともしばしば。。。
    辞めてしまおうかってくらい悩んでます。
    けど、そんな簡単には行かないのが現実。
    凄い悔し過ぎて、誰かにこの気持ち聞いてもらいたくて書きました!
    長文すみませんでした!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ