孫差別する義親に必死に

  • 旦那・家族
    • 19
    • 枝豆
      17/03/22 19:55:23

    でた。
    孫や嫁を使って親孝行しようとするヤツ。
    育ててもらったのは旦那なんだから旦那が親孝行したらいい話。

    親孝行って育ててもらったのはあなた。
    どうして子どもを使って親孝行しようとするの?知ってた?悪口直接言われて他の孫と比べられてること。子ども達、口には出さないけど顔色うかがってるし楽しそうじゃないんだけど気づいてた?孫だから会うのはいいけど親孝行だと思ってるならちょっと違うと思う。
    考えてみて。
    という。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ