本田真凜「フィギュアスケート選手は見た目が一番大事」←共感できる?

  • TV・エンタメ
  • かわいいなぁ
  • 17/03/22 14:39:13

私は同感だな~
メイクや衣装が変だったり
痩せる努力をしないずんぐりむっくりとかちんちくりんとか
見映えが悪い人ってそれだけで見る気が失せる…
真凛ちゃんは魅せるためにメイクや細かいところにも気を遣うべきだと思っていて
妹の顔でメイクの練習してるらしい

  • 1. 同感 144 票
  • 2. 共感できない 30 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 01:29:20

    同感

    伊藤みどりもスタイル悪いから不利だったって自分で言ってるしね

    • 5
    • 17/07/04 01:26:11

    同感

    太ってしまったら見映えだけでなく、選手としても終わるよね。
    浅田真央も太ってジャンプ跳べなくなって終わった。

    • 3
    • 17/07/04 01:25:34

    同感

    そりゃ魅せる競技ですからね。
    それをわざわざ分かり切ってること今言うのは、…???だけど。テレビ見てないからよく分からない

    • 0
    • 17/07/04 01:10:31

    同感

    顔の良し悪しの認識は好みが分かれやすいけど、スタイルの良し悪しの認識はあんまり大差がないから、スタイルが一番大事だと思う。スラッとした人を醜いと言う人は滅多にいないしね。

    • 6
    • 163
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/04 01:06:04

    同感

    顔よりスタイルが重要だと思う。
    アメリカのゴールドさんとか凄い美人なのに、スタイルのせいで綺麗に見えない。

    • 6
    • 162
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/04 00:59:38

    ヒラメみたいな魚顔や、お馬さんみたいな顔と、綺麗さには程遠いよ?いまのジュニアやシニアの選手たち…
    綺麗な選手、みたいな~

    • 0
    • 17/07/04 00:56:32

    なんかこの子は可愛いってらなってるよね、平べったくて目が離れてるのに。
    宮原さんの顔のほうが私は好き

    • 8
    • 160
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 00:56:01

    >>130 3回転半跳ぶのにさらに鍛えたんだったような?安藤美姫が言ってた気がする!

    • 0
    • 17/07/04 00:52:16

    同感

    道管だけど本田がいうか?魚みたいだよ。

    • 5
    • 17/07/04 00:52:01

    同感

    >>156
    織田くん、スタイルは良いよ。

    • 2
    • 17/07/04 00:51:51

    同感

    同感だけどこの子の顔きらい

    • 2
    • 17/07/04 00:50:22

    共感できない

    織田の悪口は止めろ

    • 1
    • 155
    • 白エビバーガー
    • 17/07/04 00:50:10

    織田信成「...。」

    • 1
    • 154
    • 四日市とんてき
    • 17/07/04 00:48:23

    同感

    宇野とかほんとキモい
    何でよりによってフィギュアやってるんだろ

    • 6
    • 153

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 21:44:14

    同感

    羽生と宇野を見比べると本当にそう思う

    • 16
    • 17/04/24 19:06:59

    同感

    羽生凄いけどだから無理

    • 0
    • 17/04/24 19:04:50

    同感

    同感だけど本人がそんな事言ってるのにびっくり。あまり対して、、なのにね。。
    そのうち整形してそう

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 04:01:49

    共感できない

    そりゃ、主の言う通り、例えばメイクや衣装、ダイエットなど、努力でなんとかなるのはすべきだとおもうけど、例えば、芸人のキンタロー。みたいに顔がでかくて、スタイルは良いけど、チビだから良く見えないよね?そういう、どうにもならない事はどうするの?

    • 3
    • 17/03/31 02:40:27

    同感

    宇野昌磨とか何やっても美しくないことに気づいた

    • 14
    • 17/03/29 15:47:07

    わからんでもないけど どの口が言ってんのよ。笑
    妹の顔が羨ましいんだろうか…

    • 9
    • 17/03/29 14:57:04

    同感

    言ってるマリンがブスだけどね(笑)

    • 9
    • 17/03/29 14:22:05

    同感

    だから真凛は、ダメ
    ブスだよね

    • 5
    • 17/03/29 12:54:19

    同感

    >>102
    同じくらいの技術なら、可愛くてスタイル良いこの子のほうが見栄えすると思う。
    ただ真凛ちゃんは、純粋に顔は可愛くないと思う。

    • 6
    • 17/03/29 12:54:14

    同感

    >>138
    ウルトラマンに似てる

    • 0
    • 17/03/29 12:39:05

    >>139
    白岩さんは怪我だね

    • 0
    • 140
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 12:36:31

    同感

    顔良しスタイル良しじゃないと見てて不快
    顔のデカいチビとかありえないわ

    • 1
    • 17/03/29 12:35:20

    >>124
    たぶん三原舞依のことかと。
    白岩さんも病気だったの?

    • 0
    • 17/03/29 02:13:41

    >>128本郷理華って猫背だよね

    亀みたい

    • 0
    • 17/03/29 01:58:31

    共感できない

    >>97全く同じ事思いました

    • 0
    • 17/03/29 00:54:02

    同感

    見た目は大事です

    • 0
    • 17/03/29 00:42:31

    同感

    伊藤みどりが金を取れなかった理由だと思うから

    • 0
    • 134
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 00:37:56

    同感

    細かった頃の浅田さんとキム・ヨナが筆頭してた頃は、アジア人の方がスタイル良くね?って思ってたけど、最近は白人がスタイルの良さでも逆転してきたよね。

    • 0
    • 17/03/29 00:36:22

    同感

    主の言う体型の事については共感できないがね。

    • 0
    • 17/03/29 00:34:55

    >>129
    濃い顔が苦手だから真央ちゃんの日本人的な顔はそんなに嫌いじゃないw
    あとスタイルや体の線はそれまで日本にはいなかったくらいスッとしてて綺麗だと思う
    今はもう同じくらいに綺麗な体の人いるけども

    • 1
    • 17/03/28 21:15:29

    >>128
    確かに、ロシアのラジオノワとポゴリラヤ、同じように手足は長いけどラジオノワは綺麗に見えないな。体のラインのせいもあるし、演技がせわしないしジャンプの姿勢も悪いのもあるからかな。

    • 2
    • 17/03/28 20:30:28

    同感

    それで
    伊藤みどりは苦労したんだよね。〇〇の大根って言われていたんでしょ?

    • 0
    • 17/03/28 19:53:44

    >>112
    真央ちゃんって目と眉毛すごい離れてるねー

    • 4
    • 17/03/28 19:23:51

    同感

    でも本郷理華とか浅田真央より手足長いのに全然綺麗に見えないから
    手足の長さより体のラインが重要なんじゃないかと思うわ。
    浅田真央も太ったらあんまり綺麗に見えなくなったしね。

    • 0
    • 17/03/28 18:26:56

    同感

    坂本さんは、ちょっと品がないよね…。

    • 4
    • 17/03/28 18:17:19

    >>114
    同意

    • 0
    • 17/03/28 10:40:16

    同感

    スラッとしてるかどうかが一番大事だと思う。
    ぽっちゃりの後にスレンダーな人を見ると脂肪はとにかく醜いことに気づく。

    細さ>手足の長さ>顔>メイク>衣装

    • 0
    • 17/03/28 09:38:21

    >>119
    白岩優奈ちゃん?
    顔は真凛ちゃんより可愛いけど、病気で練習できなくて太ったんだと思う。
    前はあんなに太くなかったよ。

    • 0
    • 17/03/28 06:14:41

    >>122
    うん。もし羽生君が宇野昌磨みたいにちんちくりんで、顔も柄本時生みたいなブスだったら、どんなに技術があったとしても、感動しなかっただろうし、応援する気にもならなかっただろうし、人気も出なかったと思う…

    • 18
    • 17/03/28 05:45:16

    同感

    マリンちゃんがどうこうは置いといて
    宇野しょうまは本当にちんちくりんで全然華麗に見えない
    羽生君を見ちゃうとスタイルのレベルが違いすぎる
    羽生君って少女漫画から抜け出してきたようなスタイルで、滑ってても凄い絵になる

    • 20
    • 17/03/28 00:57:09

    >>102
    本田さんがこのレス読んだら、図星だろうな~

    • 0
    • 17/03/28 00:54:15

    共感できない

    魚みたいな見た目が苦手だからかもしれないけど…
    この子が主張するのなら、共感出来ないな。

    • 3
    • 119
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 00:49:48

    同感

    愛凛ちゃんと同世代の子で、病気から復帰した子は何か見る気失せる。
    馬がスケートリンクにいるみたいで。

    • 1
    • 17/03/27 23:36:34


    それだったら、初めからモデルや女優がフィギュアをすればいいって事でしょう。
    妹が女優だから嫉妬もあると思う。
    フィギュアの意味からは、かけ離れている。

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ