本田真凜「フィギュアスケート選手は見た目が一番大事」←共感できる?

  • TV・エンタメ
  • かわいいなぁ
  • 17/03/22 14:39:13

私は同感だな~
メイクや衣装が変だったり
痩せる努力をしないずんぐりむっくりとかちんちくりんとか
見映えが悪い人ってそれだけで見る気が失せる…
真凛ちゃんは魅せるためにメイクや細かいところにも気を遣うべきだと思っていて
妹の顔でメイクの練習してるらしい

  • 1. 同感 144 票
  • 2. 共感できない 30 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 22:33:35

    共感できない

    言ってる本人が妖怪だから

    • 7
    • 17/07/29 21:19:51

    共感できない

    手足の長いポゴリラヤとかコストナーとか会場で演技を見たけど、確かに見栄えがした!
    でも、あまりスタイルいいとは言われない宮原知子も樋口新葉も鈴木明子も生で見たら素晴らしかったよ!
    羽生結弦も綺麗~ってため息で出てスタオベしたし、宇野昌磨も情熱的でスタオベしたし、まっちー町田樹は感動で涙が出たよ。
    スタイルうんぬんより心に訴えかける演技をしてるかどうかじゃないかな。
    衣装やメークや髪型にこだわるのは選手なら当たり前のことだしね。
    今度本田真凛見る機会があるから、見たら報告するわ!笑

    • 9
    • 17/07/29 20:42:07

    共感できない

    僻みじゃないです。

    この子可愛い可愛い言われてたけど
    何処が?と思ってた。他の人が言うみたいに魚みたい。妹のが可愛い
    まぁ妹は可愛いけど、この子は大人になったらスッキリして綺麗系になりそうだけどね。

    • 2
    • 228
    • スイカ(特売)
    • 17/07/29 19:44:58

    共感できない

    浅田真央ちゃんはあの容姿でも、すごかったじゃないの。

    • 2
    • 17/07/27 21:27:50

    共感できない

    ブスが何言っても説得力ないわ

    • 5
    • 17/07/27 21:25:07

    共感できない

    見た目は大事だけどそれでかなり左右されるけど、一番!!とは思わない。スポーツ競技だもの、技をやったもん勝ちだと思う。ほっそりして技はそこそこだけど、美しいフィギュアスケーターと、キレッキレの少しずんぐりした不細工ならわたしはキレッキレを応援する。

    • 2
    • 187
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/11 12:03:54

    共感できない

    ことばそのものには共感できるけど、お前が言うなと思った

    • 10
    • 180
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/10 21:54:41

    共感できない

    この子自分の顔みたことあるの?
    半魚人みたいな顔して他人の事よく言うね(笑)

    • 7
    • 17/07/04 00:50:22

    共感できない

    織田の悪口は止めろ

    • 1
    • 17/03/31 04:01:49

    共感できない

    そりゃ、主の言う通り、例えばメイクや衣装、ダイエットなど、努力でなんとかなるのはすべきだとおもうけど、例えば、芸人のキンタロー。みたいに顔がでかくて、スタイルは良いけど、チビだから良く見えないよね?そういう、どうにもならない事はどうするの?

    • 3
    • 17/03/29 01:58:31

    共感できない

    >>97全く同じ事思いました

    • 0
    • 17/03/28 00:54:15

    共感できない

    魚みたいな見た目が苦手だからかもしれないけど…
    この子が主張するのなら、共感出来ないな。

    • 3
    • 97
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 08:48:42

    共感できない

    伊藤みどりはどうなる

    • 2
    • 17/03/23 07:36:28

    共感できない

    >>68
    同意
    今井遥とかそこそこスタイルもよくて顔も雰囲気美人だけど技術が伴ってないよね
    中国のジジュンリ李子君も

    • 0
    • 82
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/23 06:38:39

    共感できない

    魚みたいな顔は何しても魚。
    自分が可愛いと思っているのは勘違い。
    いもうと2人が可愛いかわいい言われてるだけ。

    • 7
    • 70
    • うずら玉子
    • 17/03/22 23:53:06

    共感できない

    >>68
    同感。
    そんなに上手くなくてもぱっと見はスタイルよくてきれいな人が良さげに見える。でも技術や表現力がある人と比べたら劣る。

    • 1
    • 68
    • やげんなんこつ
    • 17/03/22 23:21:56

    共感できない

    手足が長くてスタイルがよければ、ポーズがより綺麗に見せられて有利になると思うけど、「一番大事」ではない。
    いくら見映えのいい選手でも、技術、柔軟性、スタミナ、表現力、リズム感などが悪ければ勝ち抜けない。

    • 2
    • 17/03/22 22:25:41

    共感できない

    一番ではないね。

    でもロシアとか本当にスタイル良いから見栄えする。

    • 5
    • 64
    • 全部タレで
    • 17/03/22 22:19:49

    共感できない

    伊藤みどり…

    • 1
    • 17/03/22 22:12:54

    共感できない

    手足が長くて美人だったらそれだけで優位だと思う。
    でも体が硬かったり、技術がなかったり、表現力の方が大事だから一番ではない。

    • 2
    • 17/03/22 22:10:02

    共感できない

    一番大事なのは技術でしょ、見た目が良くてもすってんころりんばかりじゃね…
    てか、この小娘なんかムカつく。ヒラメみたいな顔してるのに可愛い可愛いって言われてるし調子に乗ってる感じがする

    • 8
    • 17/03/22 21:56:34

    共感できない

    一番?!笑 それは無いでしょw

    • 1
    • 57
    • 北京ダック
    • 17/03/22 21:53:39

    共感できない

    この子や、昔なら安藤美姫とか不細工だし等身悪いよね?
    どの口が言ってるんだか。それとも自分が不細工だって自覚した上での発言なのかな?

    • 5
    • 52
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 21:25:53

    共感できない

    最後のガッツポーズみっともないからやめて欲しい

    • 4
    • 50
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 21:09:30

    共感できない

    ブサイクでメダルとれてる人たくさんいるじゃん。

    • 2
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 21:07:57

    共感できない

    >>43同意。
    大事だとは思うけど、一番大事だとは思わない。

    • 2
    • 43
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 19:36:41

    共感できない

    見た目も大事だけど、個人的に一番大事なのは技術と演技だから「一番大事」ってところは共感できない

    • 2
    • 17/03/22 18:20:42

    共感できない

    スポーツなので容姿は関係ないと思う
    ってか真凜ちゃん本人も正直ブスだけど世界ジュニア2位になってるじゃん(笑)

    • 3
    • 17/03/22 16:40:50

    共感できない

    この子が可愛いとか、魅力的に見えた事がない。
    荒川静香さんとかは綺麗だしスタイル良いけど。

    • 6
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/22 16:10:17

    共感できない

    どちらかといえばできない。
    そんなに見た目が大切なら、ロシア人だけでやればいい

    • 3
1件~30件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ