下の子の方が体弱くない?

匿名

ししとう

17/03/21 15:21:49

上の子は4歳、下の子2歳の姉妹なんだけど、下の子の方がお熱がでて、体調崩すのが断然多い。
弱っちくて心配。。
下の子は連れ回されちゃうから仕方ないのかな?
皆さんの所はどうですか?
下の子は去年とかは毎週のようにお熱がでてて、今は1ヶ月に一度くらいは出す。
そういえば私も二人姉弟で下の弟の方が弱かったの思い出した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ししとう

    17/03/21 15:36:01

    関係ないのかな?
    下の子は3ヶ月の時から頻繁に熱だすわぁ
    上の子は一歳くらいが初めての熱だったー。
    上の子が園からもらってくるから必ず移るし。。強くなってほしいなぁ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。