旦那のひがみ?

  • 旦那・家族
    • 1
    • ねぎま
      17/03/21 15:25:48

    そりゃ、旦那からしたらおもしろくないよ。
    子供のことなんだから、夫婦で頑張るのが当たり前なのに、夫婦では無理だから親に頼る妻に嫌気もさすだろうし。
    夫婦で頑張って買った物の結果なら、文句は言わないよね。
    旦那は大黒柱だから余計に。

    例えば、主の義母が頻繁に美味しい手料理を持って来たらどう?
    旦那は母親の料理だから、喜んで美味しい美味しいって食べて。

    で、旦那から『うちの親がせっかくしてくれてることなんだから、まずは有り難いって思うもんだろう?』

    って、妻に感謝を強要されてもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ