さあ、4月から小学校よ!保育園に預けたママは苦しみなさい!

  • なんでも
    • 395
    • 枝豆
      17/03/22 08:25:44

    >>375
    幼稚園ママは、悪く言えば自分の子しかみえてないよ。自分の子が悪くても、うちのこに限ってそんな事ない‼ってタイプ。たいてい学校にクレーム入れるのは、幼稚園出身のひとりっ子ママ。

    保育園ママは、悪く言えば自分の子供すら見えてない。子供の気持ちはさておき、「保育園で小さいときから揉まれてたくましく楽しく育ってます‼」とかさ。多分、子供は寂しい思いをしてるけど、それを見ないようにしてる。

    ちなみに、うちは三人とも保育園出身、中学以上の子供たちだけど、みんな言うように小学校以上では、特に保育園出身か幼稚園出身かなんて関係ない。ただ、幼稚園ママ達は行事ごとに群れてるけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ