2人目妊娠しましたが中絶した方がいいのか

  • なんでも
    • 172
    • お餅
      17/03/21 12:52:18

    頑張れば産めるよ。子どもの笑顔のためなら頑張ろうって思えるからさ。
    うちも1人目出産後は旦那の年収300万なかったよ。出産前なんて、無職。今では笑い話だけどさ。今は子ども2人に、私は扶養内パートで夫婦合わせて年収手取り500万はあるよ。
    子どもがもう少し大きくなれば、私もフルで働くことは可能だし、なんとかなるかな?って感じ。
    旦那も、新たに勉強して、資格や免許とって転職してくれたから給料も上がった。頑張り次第じゃないかな?あっ、うちの旦那中卒だよ?
    みんなうちの旦那よりは上でしょ!大丈夫!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ