迷惑かけたもん勝ち?

  • なんでも
    • 25
    • なんこつ
      17/03/21 11:07:06

    そうだね。主さんが頑張って親に頼らないようにしていようと、結局遺産の取り分は姉と同額になるよ。
    でもモヤモヤしてもそれを口に出したら姉どころかご両親にも超ドン引きされてますます姉が大切にされて損をするから黙ってた方がいいよ。

    姉への支援で両親は大変だから私は迷惑かけない!って割り切ってこつこつ自分で貯金できればそれが一番の美徳だけど、
    どうしても悔しいなら主さんも思い切ってお金借りちゃえばいいんだよ。優しいお母さんみたいだし貸してくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ