【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
  • ししとう
  • 17/03/20 12:20:25

AKB48の第9回選抜総選挙が今年も6月17日に行われ、開催地は沖縄に決まった。

20日の握手会で発表され、総監督の横山由依もツイッターで報告した。

AKB48 48枚目シングル決定Wセンター宮脇さくらと松井珠理奈「願い事の持ち腐れ」5月31日 発売決定

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 16:02:20

    NGTかとみな

    • 0
    • 17/06/17 15:59:02

    NGTかとみながランクインすることを信じて見守ります

    • 0
    • 375
    • 四日市とんてき
    • 17/06/17 15:57:16

    中間発表で一位だった子ほくろ多すぎ。どこがいいの?

    • 0
    • 374
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/17 15:16:05

    呼ばれて1番にファンの人に感謝伝える場面にファンいないとかやっぱりおかしいわ

    • 0
    • 17/06/17 13:18:55

    >>370ついでにまゆげも下がれば面白いのに

    • 0
    • 372
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/17 12:21:54

    >>360
    この最後の7行目からの記事面白いね(笑)
    記者達がファンの変わりに「オォ~」とか言うのかな?(笑)

    • 0
    • 371
    • フィッシュカツ
    • 17/06/17 12:04:16

    >>362
    那覇だけど、台風の始めくらい降ってる。
    風も強い。

    • 1
    • 17/06/17 12:00:39

    どうせ指原が一位でしょ。
    中間一位だった子はどのくらいさがっちゃうのかね

    • 0
    • 17/06/17 11:55:56

    >>366
    ありがとう
    やっぱり雨なのね。

    • 0
    • 368
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 10:28:09

    客入れないで
    豊見城中央公民館でやるんだね

    • 0
    • 17/06/17 09:15:07

    >>361
    キモい、キモいよー(-""-;)

    • 1
    • 17/06/17 08:59:19

    >>362雨降ってるよ。昨日より風も強めかな。

    • 0
    • 17/06/17 08:36:36

    >>361
    こんなシャツ売ってるの?(笑)
    前から こんなシャツ着てる人が歩いて来たら二度見三度見するわ。

    • 0
    • 17/06/17 08:34:31

    そもそもこの時期に屋外で行うって事か間違いなんだよ

    • 0
    • 17/06/17 08:25:47

    めざまし見て初めて今日だって知った。

    • 0
    • 17/06/17 08:21:17

    やっぱり沖縄は今日雨なのかな?

    • 0
    • 17/06/17 07:07:04

    左から二番目の人の服…。

    指原(笑)

    • 1
    • 17/06/17 05:43:29

    17日に沖縄・豊崎美らSUNビーチで開催予定だったAKB48グループの「第9回選抜総選挙」の開票イベントを中止することが16日、発表された。

    メンバーの順位が発表されるたびに「おー!」という会場の男性ファンからあがる野太い声援が、今年は聞こえない。

    アイドルは人に注目されて輝くからこそ、一大イベントで目の前にファンがいなければ意味がない。開票会場ではスタッフ、フジテレビの中継クルー、取材陣だけが投票結果を見守るが、味気ない空気の中、どんなスピーチをするのだろうか。

    AKBグループのイベント会場では、メンバーが落ち込んだ場面などで「そんなことないよー!」とファンが励ますのがお約束。今年は私たち報道陣が、思わぬ形で開票を迎えるメンバーに向けて、「そんなことないよー!」とエールを送るつもりで取材したい。(文化報道部・小山理絵)

    • 0
    • 17/06/17 04:36:35

    >>355
    は?
    このトピアンチトピではないんだけど。

    • 1
    • 358
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/17 02:00:03

    >>327
    メガ幸子貰えるってね

    • 0
    • 357
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/17 00:08:06

    >>353
    横だけど
    沖縄雨降ってるよ
    少なくとも那覇は

    • 0
    • 17/06/16 23:52:17

    運営って言葉自体受け付けないわ

    • 0
    • 355
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/16 23:41:55

    >>352キモいから
    ヲタクはヲタクのサイトがあるんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/16 23:38:10

    中間発表一位の子は、なぜ一位になれたの?
    分かりやすく教えて

    • 0
    • 17/06/16 23:33:11

    >>352
    雨降ってる?

    • 0
    • 17/06/16 23:29:00

    沖縄着いた

    • 1
    • 351
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/16 23:24:01

    >>342指原は秋豚のチカラででてるだけ
    あと選挙自体ヤラセ

    • 2
    • 17/06/16 23:17:29

    >>309
    でも、17日より早く梅雨明けしたのって、ここ30年の間に5回くらいしかないよ

    • 0
    • 17/06/16 23:16:22

    どうせ、指原が一位なんでしょ?

    • 5
    • 348
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 23:07:18

    >>337
    うん。本当に受け付けない顔。離れ目で歯がたがたで魚の妖怪みたい。

    • 0
    • 17/06/16 23:03:49

    >>343
    あれ気持ち悪い

    • 0
    • 17/06/16 21:02:40

    >>345どこかのサイトで、1位指原2位珠理奈3位NGTの中間発表1位だった子4位まゆゆって予想見たよ。占い師でもなんでもないし、予想なら誰でも何でも言えるけど

    • 0
    • 345
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/16 20:56:22

    まゆゆ4位になって卒業するらしいよ
    某占い師が言ってた

    • 1
    • 17/06/16 20:53:19

    >>342確かに。まゆゆ卒業したら仕事無さそう。

    • 0
    • 343
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/16 20:51:18

    無観客だと、いつもの地鳴りのようなウォォ~が無いのかな

    • 0
    • 17/06/16 20:35:14

    >>341でもまゆゆには高須票があるじゃん。それにまゆゆは数年前、1年間で自分が稼いだお金全て使って自分に投票したよね。だけど三位?だったかな。
    まゆゆが勝てない理由の一つはテレビに出る事が少ないからだと思う。
    バラエティ向きでは無いし女優でも花咲かせられなかったから卒業後は消えちゃいそうな気がする。ソロ歌手も今の時代は厳しいよね。
    指原は嫌われているけど何だかんだバラエティなど出演依頼があるから卒業後も残るんだろうね

    • 2
    • 17/06/16 20:25:18

    CDに付いてる投票券で票が入る?
    CDだけが残って捨てられてる所を見た事が
    有ったけど意味無いし虚しい!
    ○原?なんか金持ちの中国人?の買い占め
    の票だとか?
    秋元オヤジに無駄に儲けさせる必要なし!

    • 0
    • 17/06/16 20:13:17

    ■総選挙 豊見城市立中央公民館公民館の使用料 土曜丸一日借りると65000円

    安く済んだなw

    • 0
    • 17/06/16 19:59:49

    >>334あれただのあのグループの宣伝でしょ
    ヤラセのブス原選挙を間に受けてるやついるの?

    • 1
    • 17/06/16 19:49:04

    こんな時に(笑)akbの中にサゲマンがいるんだね

    • 0
    • 337
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/16 19:45:33

    >>327顔がきもいよね。
    ほんと、受け付けない顔。

    • 0
    • 17/06/16 19:44:34

    中尾彬はAKBグループに興味あるのかな?(笑)
    なんってコメントするか ある意味楽しみw

    • 0
    • 335
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/16 19:43:29

    順位発表すれのは徳光かな?

    • 0
    • 17/06/16 19:43:26

    1位の人そのまま1位で終わらないよね

    • 0
    • 17/06/16 19:42:30

    >>328
    そんなの運営側に言いなよ

    • 0
    • 332
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/16 19:36:04

    観客なしの総選挙とか白けるよなー。
    スピーチとかもいらなくない?

    • 1
    • 17/06/16 19:34:35

    ウミガメさん達良かったね!
    ゆっくりお産出来るね

    • 3
    • 17/06/16 19:33:19

    >>313
    スタッフ頼りない。とか何様だよ笑

    • 3
    • 329
    • シシリアンライス
    • 17/06/16 19:32:16

    きのうひっさびさにまゆゆをTVで見て
    余りにも老けてたのでびっくりした

    • 0
    • 17/06/16 19:30:02

    >>325
    じゃあ最初からそんな所でやるなよ

    • 1
1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ