ファミレスでの勉強、店はガチで迷惑していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 09:04:28

    >>185
    店側も変えればいいよね。混雑時は時間制限とか追加料金とか。

    他の客に迷惑かけてるならダメだけど、そういう商品提供しておいて迷惑、早く帰れって心外。こっちはそういう商品を買ってるだけ。

    • 0
    • 17/03/22 09:07:06

    >>187
    そうだね。言葉足りなかったね。このお店に対してじゃなくて、いくつかのコメントに対しての意見。

    • 0
    • 17/03/22 09:21:50

    学生、主婦も混雑時の長居は止めてほしいね

    • 1
    • 191
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 10:26:09

    >>190
    だよね

    • 0
    • 17/03/22 10:44:58

    実際に時間制限にしたら売上激減だろうから、とりあえず子供を排除しますってアピールして主婦がうるさいのは受け入れるんでしょ。

    • 3
    • 17/03/22 10:50:13

    ジョイフルの話?ジョイフルってどんだけ長居しても大丈夫っていう雰囲気だよね

    • 0
    • 194
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 11:03:19

    暇な時は大丈夫でしょ
    混んできたら帰るようにすればね

    • 0
    • 17/03/22 14:15:38

    スタバにも長居してる学生が居たよ。

    • 0
    • 17/03/22 18:22:15

    長居禁止なら時間制限したらいい。そもそも学生だけじゃないじゃん長居客。

    • 2
    • 197
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 22:57:13

    >>184
    呆れるね。

    • 0
1件~10件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ