旦那の浮気を黙認している人いますか

  • 旦那・家族
    • 27
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/20 01:05:33

    はいはーい!おそらく今日旦那は女とお泊まり。

    別にもう恋愛として好きっていう感情が全くないから、何とも思わないよ。私がエッチの相手したくないから、他所で済ませてきてくれてラッキーって感じ。
    お金と子供さえいてくれれば他に何も必要ないから、お金持ってくる旦那は必須。だからお互い自由にやってる。
    私は美容、女友達との遊び、子供の服や遊びや習い事にお金を使って、
    旦那は仕事か不倫か飲みかギャンブルか、お小遣いの範囲で遣り繰りしてるから私には関係ないよ。

    ただ一つ条件として、子供の前では父親でいる事。これだけは守ってねって事あるごとに言ってて、それはきちんと守ってくれてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ