電子タバコのプルームテックって知ってる?

  • なんでも
  • ねぎま
  • gVC/zFpKT4
  • 17/03/19 16:23:35

私は非喫煙者なので、JTの回しもんじゃないしステマでもないんだけど、旦那が使ってるプルームテックって電子タバコがすごいんだよ。タバコが臭かったり、家具が黄色くなったりするのは全部タールのせいみたいなんだけど、プルームテックの電子タバコはタール0で作られているから、無臭だし色もつかないんだよー。とはいっても吐き出す煙には多少のニコチンが含まれるから副流煙には気をつけないといけないけどね。
ア〇〇スは臭いから絶対プルームテックの方がいいよー。
女の人でタバコ吸ってる人って歯は汚いし息も臭いから嫌じゃない?魅力半減でもったいない!
男性ももちろんだけど。
それも解決だよ!
臭いから換気扇の下とか外で吸うなってトピたってるけど、みんなこれに変えてくれたら解決なんだけどなー。

いや、1番はやめることだけど!!!
私もお菓子やめられないし偉そうには言えないっす。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 熱燗
    • D/Ehu18pMe
    • 17/03/19 23:36:04

    プルームテック使ってるけど、物足りないよ
    充電切れるの早いし充電器壊れやすいし

    • 0
    • 4
    • 厚揚げ
    • XwTnekUYtN
    • 17/03/19 16:35:38

    うちの旦那は両方持っているけど、
    アイコス吸ってる。
    プルームテックは味が薄くて吸った気にならない
    らしい。

    • 1
    • 3
    • せせり
    • dk/+6kcvCW
    • 17/03/19 16:31:18

    吸ったきしないんだよねぇ…

    • 1
    • 2
    • しそ巻
    • kGgy4sWq9R
    • 17/03/19 16:30:14

    知ってるも何も使ってる。
    福岡在住でもないけど。

    • 0
    • 1
    • かわ
    • NGfvSEzQOq
    • 17/03/19 16:26:55

    プルーム、予約とかも今してないから買えない。
    楽天とかだと二万くらいする。
    最近アイコスにしたけど、ちゃんとお手入れしてたらそんなに臭くないよ。
    元からマルボロ吸ってたから抵抗もない。
    プルームも普通に予約できるようになれば考えようと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ