嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 68
    • でんでん虫
      17/04/10 00:57:38

    実家は?
    もし頼れるなら、別居して離婚準備進めたら?
    31にもなってギャンブル、飲酒運転、暴力、遊び歩いて、妻子供いても何日も家を空けるような超無責任な男。そう簡単に変わらないよ。
    旦那の周りにいる友人や職場の人間も、同じような考えなんじゃない?旦那の周りの人間が異常だから、本人も平気でそんな事してるんだよ。

    あなたが笑顔で子育てできるようにならなきゃ、子供は益々不幸になるよ。そんな異常な旦那のそばにいて、自分は幸せになれるの?自分自身や子供の幸せのためにも、そんな旦那さっさと見切りをつけて人生やり直してください。

    子供も産まれたばかりで離婚するのは色々不安だと思うけど、あなたには子供がついてるから大丈夫ですよ。気持ちを強く持って前に進んでください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ