話聞いてください。旦那を追い出しました。

  • なんでも
  • ラストオーダー22時
  • 17/03/19 00:32:34

理由は家の中で何度も隠れてタバコを吸うからです。
凄くくだらないですよね。
家と車の中では吸わないでと何度も言っています。
でも車では吸っています。
臭いでわかります。でもそこは気付かないふりしてます。
前にも何度も換気せんの下に灰が落ちてたり風呂場にライターがあったり。
その度に何度も喧嘩しています。
今日も私は子供を寝かせていて旦那はお風呂に入っていて、喉が乾いたから下に下りて飲もうとしたら旦那がお風呂から出てきてタバコの臭いがしました。
お風呂で換気して吸っていたみたいです。
何度も何度も平気で約束を破る旦那に
「もう無理。出ていって少し離れて暮らしたい」と言いました。
旦那も「ごめん」という感じでしたが「ばれなきゃいいかなと思って…」と開き直るような態度だったのでリュックを持ってきて「取り敢えず身の回りのもの詰めて出ていって」と言って車で出ていきました。
明日も仕事です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 17:53:07

    >>264
    底辺旦那がどうしたの?

    • 0
    • 17/03/20 17:52:24

    >>251
    本当だらしない旦那しかいないブスママだらけなんだろうね。
    私もびっくりしたわ。

    • 0
    • 17/03/20 17:28:38

    庭で吸わせてあげればいいのでは?もしそこもダメっ!となると、まあ旦那は窮屈で限界だろうね。よく分からない態度でも人は人だよ。
    主とは別の人間なんだから。

    • 0
    • 265
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 17:17:30

    どーしたー?離婚決まったかな?

    • 0
    • 17/03/19 23:48:38

    >>251
    言葉遣いみてるとあなたも底辺と変わらんよ

    • 0
    • 17/03/19 22:54:16

    >>251最初から読んでから物事言いなよ
    解読力もねーくせに偉そうに言うなw

    • 1
    • 262
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/19 21:41:43

    主さんと同じようなママ友がいました。
    マンションだったけど駐車場とかでこそこそ寂しそうにタバコ吸ってるの目撃されてた。
    かわいそうだねぇってみんな旦那さんに同情してたんだけど、突然出ていっちゃったらしい!!
    まわりには単身赴任って説明してたけど子どもが学校で友達に話してたって。

    あまり追い詰めないほうがいいかもしれないですよ。

    • 0
    • 17/03/19 21:22:09

    >>251
    同じやつが粘着して、主を叩いて悦に入ってるんだよw

    • 0
    • 17/03/19 14:45:50

    >>259同意。
    すべては主に原因があると思う

    • 2
    • 17/03/19 14:42:37

    旦那さんの休みが少ないからこそ、貴重な休みに子供との関わりを持って欲しいっていうのはわかるけど、旦那さんも仕事でそれなりにストレスを抱えることもあると思うんだよね。その息抜きとして釣りやパチンコに行かせてあげてもいいんじゃない?タバコ吸わせてあげてもいいんじゃない?禁煙を言い出したのが旦那さんだから腹立つのもわかるけどさ。
    嘘をついちゃうのは主に原因があると思うよ。そうさせてるのは主なんじゃないかな。

    • 4
    • 17/03/19 14:41:00

    >>251タバコがどうとか書いてないよね(笑)ここの旦那はタバコくらい許せばうまく行くんじゃないの?って話でしょ

    バカなの?

    • 0
    • 17/03/19 14:39:29

    >>15嘘を付かれると「余計に」爆発するってことは、嘘付いてなくても旦那に腹立ってるんだよね?ただのヒステリー女じゃん。
    よくそんなんで3人も産んだなって思うわ。無計画のサルだわ。

    • 0
    • 256
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 14:35:35

    >>251そうだよ
    ここの人はギャンブルも小遣いの範囲なら許してあげろとか言うからね(笑)
    そんなの人によるんだよ。人間性見てタバコくらい大丈夫ってかんがえないとだよ。トピ文と最後のレスしか見てないけど主の旦那はこれくらい許したら全部そう考えるようになりそうなタイプじゃん。

    • 1
    • 17/03/19 14:32:11

    >>251読解力ないね。誰もタバコを肯定してる訳じゃないよね(笑)

    • 1
    • 17/03/19 14:31:06

    >>252大丈夫?

    • 0
    • 17/03/19 14:30:29

    >>251あんたの価値観がヤバイね。

    • 0
    • 17/03/19 14:30:09

    >>250
    経験者は語りますか(笑)
    不倫された、とか、ざまあ(笑)

    • 0
    • 17/03/19 14:27:46

    なんか旦那可哀想とかタバコくらい許してやれ、な流れにびっくり。

    みんなタバコ吸うようなド底辺の親になってもだらしないクズ旦那しかいないんだろうね。

    • 0
    • 17/03/19 14:21:57

    最後は不倫でオチるねー(笑)
    タバコくらいって思うだろうね。

    • 0
    • 17/03/19 14:14:15

    タバコぐらいいいじゃん。旦那さん可哀想。

    • 0
    • 17/03/19 14:12:42

    (笑)
    旦那が可哀想。もっと他の人と結婚すれば良かったのに。

    またタバコ吸えば良いよ

    • 0
    • 17/03/19 14:11:17

    >>238全然歩み寄る気持ちないじゃん
    何が帰っておいでだよ!上から目線なのがムカつくわ。
    あんたが出ていけば?
    時間がたてばまた繰り返すよ。だってこんな嫁の家庭安まらないもん。自分が悪いと思えない残念な女。本当クズな嫁だわ

    • 1
    • 17/03/19 13:19:30

    >>238もうね、主さんと居ても安らがないし家も居心地悪いんだよ。主って自分ルール押し付けて支配者の如く振る舞ってるでしょ家族に。人の意見は聞かない、聞き入れない、私のルールは絶対!って考え方なんでしょ?もうあなただけ出ていって旦那子供解放してあげたら?捕虜みたいなもんだわ。

    • 1
    • 17/03/19 12:58:20

    旦那さん、車で1夜明かしたの?

    • 0
    • 17/03/19 12:51:44

    集計トピまで立てて必死だね~~
    私は間違ってない!私が正しい!って気持ちが強いんだね。

    • 0
    • 17/03/19 12:48:59

    ただの愚痴に付き合わされただけでした~。
    夫婦喧嘩は犬もくわないってね。

    • 0
    • 17/03/19 12:47:45

    >>238
    帰っておいでって家出した高校生にでも言ってるの?

    対等な夫婦関係ではなさそうだね。

    • 1
    • 241
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 12:45:57

    >>240
    帰っておいでって、その家は旦那名義で旦那がローン払ってるんだよね。なんか偉そうだよね

    • 0
    • 240
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/19 12:44:23

    >>239
    他の意見も聞いたから歩み寄ろうとラインしました

    • 0
    • 239
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 12:42:46

    >>238
    外で吸う吸わないはママスタの意見参考にするのに、他の意見はあまり聞かないのね。それに外で吸うことに対する批評ばかり気にしてるけど、それも自分のためだよね?全部自分自分だね

    • 2
    • 238
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/19 12:36:46

    このママスタで外で吸う旦那臭いが来るからやめてほしい、というレスされてる方たくさんいますよね?
    家の前や外で吸わせてもいいんでしょうか?

    さっき、旦那からライン来ました。
    「嘘ばかりついて父親失格でした。ごめん!!」と。

    とにかく私も謝り、「今日はすき焼きだから早くかえっておいで」と返事しました。
    月に数回の休みですが、その日はパチンコにいきます。
    一日中じゃないですが、そのなかでの釣りなのて、「自分の好きなことばかりして!」と思ってしまいました。
    それに休みの日もいくくせに会社帰りくらい早く帰ってきて子供たちお風呂でも入れてほしいと思っていました。

    とにかく歩み寄ろうと思います。

    • 0
    • 17/03/19 11:47:27

    タバコは換気扇の下、ベランダ、外
    携帯灰皿を必ず持ち歩くこと
    パチンコや釣りは家族の予定がなければご自由に。それじゃダメなの?
    休みが少ないのに息抜きぐらいさせなきゃ。
    あなたとご主人は、考え方も性格も違うんだから、要望ばかりじゃ苦しくなるよ。

    • 4
    • 17/03/19 11:44:16

    もうそんなに嫌なら離婚すればいいのに。
    離婚が嫌なら折れるしかないじゃん。

    • 1
    • 235
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 11:41:52

    ちょっとモラハラだな

    • 0
    • 17/03/19 11:37:22

    >>232
    それだけ主の旦那は、主に対していっぱいいっぱいだったんじゃない。
    出て行けと言われたら出た方が息抜きできるもの。
    愚痴愚痴と妻の言葉を聞かなくて済むし。

    それだけ溜まってたんだと思うよ、旦那さん。

    • 0
    • 17/03/19 11:34:08

    旦那さんが家で許されてる自由は月1の釣りだけ?
    それも主が「折れてあげてる」から出来てるって?
    しかもその月1でさえ腹が立つってどんだけよ。

    旦那さんのホッと出来る場所はどこ?

    主が縛りつけてあれダメこれダメばかりで居場所ないから風呂場で吸ったんじゃない。
    喫煙者で風呂場でなんてよっぽどだよ、可哀想に。
    そこまで旦那を追い詰めてる事に気づかず、「自分ばかり我慢してる」しかない主に、旦那さんは言うに言えないんだろうね。
    旦那さんから主への思いやりで。
    主は旦那さんへの思いやりってどこにあるの?
    追い詰めてるしかないよ?

    これから一生、少しの自由も認めてくれない妻と一緒って旦那さんは地獄だね、可哀想に。

    私の知り合いにいる、主のとこみたいな夫婦。
    家では妻に縛りつけられて居場所がなくて。
    他の女性に癒してもらってるよその人。
    浮気はいけないのは大前提だけど、本当に気の毒で周りの人は同情してる。

    • 0
    • 17/03/19 11:28:45

    出て行ってって言われて、出て行く旦那も
    どうなの?
    浮気したわけじゃあるまいし

    • 0
    • 17/03/19 11:24:31

    あれもだめーこれもだめーじゃ旦那だって嘘つくでしょ。

    • 0
    • 17/03/19 11:23:41

    >>199本当に行き詰っていたら、無駄金とはおもわないでしょ。

    • 0
    • 17/03/19 11:01:56

    >>199
    金かかるっていったって1日預けたって何万もかかるわけじゃないじゃん
    それで気持ちに余裕もてるなら安いもんだわ

    • 0
    • 228
    • パチンコやめました
    • 17/03/19 10:59:13

    >>197
    親子でパチンコ好き? ご愁傷さま

    • 0
    • 17/03/19 10:59:01

    それでいいと思う。
    約束を約束と思ってない。
    軽くみてる。

    • 1
    • 17/03/19 10:57:13

    >>224
    頑張りすぎなんじゃない?

    • 0
    • 225
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/19 10:57:05

    本人も辞める気があるのなら、なるべく協力してあげたら?禁煙外来とか色々あるよね。
    タバコは確かに良いものじゃないけど、犯罪じゃなきんだし家を追い出すとか怖すぎる...

    • 0
    • 17/03/19 10:54:35

    >>202
    197です。
    あとから、もしかしたら夜にレスしに来させてください。

    今日は休日で旦那もいるから
    手抜き昼食させられないから
    朝から料理三昧、母業フル回転で頑張ります!

    • 0
    • 17/03/19 10:48:27

    治療が先だよ。
    禁煙外来。

    • 0
    • 17/03/19 10:46:28

    タバコぐらい許したり

    • 0
    • 17/03/19 10:42:17

    >>185
    主も喫煙者だったからじゃない?
    でも主は今はもうやめたから結婚当時は気にしてなかったんだと思うよ。

    • 0
    • 17/03/19 10:39:45

    嘘つきも最低だけど、責めるだけじゃ何にも解決しないよ。
    主はどうしたいの?どうすればいいと思うの?
    旦那にどうして欲しいではなくね。

    • 2
    • 17/03/19 10:38:34

    主も吸い始めたら(笑)それでいいじゃん

    気持ちわかるかもよー?歩み寄りだわー

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ