重度の障害児にうんざり

  • なんでも
    • 189
    • お通しのキャベツ
      17/03/21 12:15:48

    >>185
    確かに、母親が子供を殺すのはよくないよね。
    殺した母親が責められるのは仕方ない。

    でも、健常児・障害児関係なく、子供を虐待したり殺したりするまで、育児に悩んできた過程があるのかなぁって思う。
    育児を相談したり、息抜きする暇はあったのかな?って思ったり。

    市の育児相談に行っても、教科書通りのアドバイスしかくれないし、もう育児がしんどいから
    一時的に預けるように頼んでも、施設に飽きがなかったり、あなたの子供なんだから頑張って!って言われるみたいだし。

    虐待とかのニュースを見るたびに、なんとかならないかなって思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ