乳児、幼児がいて看護学校に行く

  • 乳児・幼児
    • 158
    • 厚揚げ
      17/03/17 21:15:08

    >>155
    飲んでいないようなもの、ではないと思いますよ。多くの人はデパスを内服しなくても、精神をセルフコントロールしてるんですから。内服している、していないの差は大きいと思います。しかも妊娠中。

    学校に行くのは、お子さんがもう少し大きくなってからの方がいいように思います。せめて小学校高学年位。クラスメイトに主婦の方がいましたが、お子さん達は高校生で特に実習中はご主人にとても協力して貰ったと話していました。一人では生活や家族が崩壊しますよ。本末転倒です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ