乳児、幼児がいて看護学校に行く

  • 乳児・幼児
    • 128
    • つくね
      17/03/17 17:38:52

    >>118
    それ、ちゃんと臨床心理士や作業療法士が行う精神科の治療?
    まず現実検討ができるようにカウンセリングをするんだけど。

    いきなり目標や夢を諦めるんじゃなく、優先順位をつけるよう指導するの。
    だから、主さんの場合、看護学校云々言っている時点で自分のことが見えてないし優先順位も考えられないからてきしてないような。
    まず家庭内の事をできるように指導されるよ。

    あと、今の仕事が障害者枠なら看護師に障害者枠なんてないし、新人のうちからあれこれ条件をつける人は雇わない。

    アスペに加え躁も持ってない?


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ