小学校の卒業式のあと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うずら玉子
    • 17/03/16 21:04:21

    >>2
    卒業式のあとのユニバは疲れそうね

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/03/16 21:03:35

    >>1
    旅行いいなー

    • 0
    • 17/03/16 19:40:48

    自由参加のお食事会がある。

    • 1
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/16 19:37:13

    子ども達で、『終わった後のお昼にご飯食べに行こうよ!』って話しててそんな成り行きになり。
    とはいえ当然子どもだけで行かせられないから、お母さん方と連絡を取り合い、親共々食事会(ランチ)をする事に。

    子ども達は仲が良いけど、町内も違ってお母さんとは話したことがほとんどない。でも連絡取り合ってみて新しい交流ができ、ドキドキするけど楽しみでもあるよ。

    • 1
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/03/16 17:12:01

    母子同士はない。みんな仕事してるしね。
    子供達は約束してたよ。
    卒業式当日ではないけどね。

    • 1
    • 17/03/16 17:09:54

    >>2
    うち今日卒業式→今ユニバ行ってるわ。
    双子コーデ?みんなお揃いのトレーナー買って着てったから、今日誘う事はしてないハズだけど。

    • 0
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/03/16 16:15:44

    食事会はないの?

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/16 16:15:23

    >>2
    元気だね

    • 0
    • 17/03/16 16:14:50

    卒業式後、校庭で写真を撮ってたら「今からユニバ行かない?」って誘われた。
    年パスあるから行けるけど卒業式で疲れたから断ったわ。
    出かける子って元気だね

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/16 16:10:39

    終わったらすぐ旅行に行くから約束してない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ