稲田防衛大臣、おわったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 01:16:37

    ファッションは東大生の長女の影響とか。東大女子て、勉強ばかりしてたせいか、頭良すぎるせいか、世間ずれしちゃってる人少なくないし。

    • 0
    • 17/04/07 01:10:41

    ドイツの国防大臣も女性だけど、紺のパンツスーツで姿勢もビシッとしてて職務に対する真摯な態度を感じる。

    • 0
    • 186
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 06:51:59

    ひげよ!情けない

    • 0
    • 17/03/18 01:02:35

    >>177こういう人、好き。穏やかだね~。

    • 0
    • 17/03/18 01:01:24

    >>171
    してるよきっと

    • 0
    • 17/03/18 01:00:18

    >>177
    やっぱり防衛大臣なんだから、らしい格好があると思うよ!?
    田舎の弁護士なら許されるかもしれないけど防衛大臣じゃ批判されて当たり前!

    授業参観でも網タイツは はけないわよ?

    • 2
    • 182
    • やげんなんこつ
    • 17/03/18 00:36:13

    >>172そんな事いいだしたら、山本太郎は?
    福島みずほは?大阪のケバい炎上するナニワのエリカとか呼ばれているやつは?
    もっともっともっと無駄なやつばかりなの!

    • 0
    • 181
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 00:33:43

    >>172
    じゃお前が3000万貰ったら国を守れるの?
    国のために何が出来るの?

    • 0
    • 180
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 00:31:36

    >>174
    それがどうした?違法性は?
    重箱の隅しか突けないのか?

    • 0
    • 17/03/17 23:07:25

    左翼と韓国とAKBに洗脳されてる国。
    吐き気がする。
    全部纏めて出て行って欲しい。

    • 2
    • 178
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/17 23:04:03

    >>176
    おまえがなー

    • 0
    • 17/03/17 23:00:07

    ありゃ凄い言われようだねw
    でも稲田さん、地元の事日本の事考えてる人だよ。
    見た目で損してるんだろうけど。
    著書とか読んで欲しいなぁ。
    網タイツはイマイチだけど地元特産だからやめないだろうね。メガネも。
    縁の下の力持ちで良かったんかもね。
    ダサいのは福井だから許してやって欲しいかな。基本皆ダサいからさ。

    • 1
    • 17/03/17 22:55:28

    >>172 バカだな

    • 0
    • 17/03/17 22:52:30

    >>172いま叩かれてる人たちは基本的に国民のために物凄く頑張ってくれてる人たちだよ。

    • 0
    • 174
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/17 22:51:34

    >>167
    稲田さんの昔の画像見たけど今より老けてるし。
    今はシワ取りとかプチ整形してそう。


    • 0
    • 173
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/17 22:50:26

    >>162おかえりくださーい。

    • 0
    • 172
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/17 22:47:01

    こんなカス共が
    國民みんなが汗水垂らし働いて
    納めた税金でやりたい放題
    贅沢三昧。
    年収3000万前後。

    もうちょっとみんな怒ってもいいと思うよ?

    • 0
    • 171
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/17 22:43:51

    不倫してそう。

    • 0
    • 170
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/17 22:29:55

    >>156
    元弁護士だもん。嘘つきだから弁護士できるんだよ。
    しかも防衛大臣ってタマじゃない!
    網タイツ履いてババァなのに気持ち悪い
    一般人だって、ババァは網タイツなんて履かないって

    • 0
    • 17/03/17 22:19:04

    答弁見てても使えないな、としか思わん

    • 0
    • 17/03/17 08:37:48

    >>166エロさ醸し出して何かいいことあるのかな。

    • 0
    • 17/03/17 08:36:49

    >>58小池さんたはタイプがちがうよね。
    女性を武器にしてそう。

    • 0
    • 17/03/17 08:33:10

    >>164なんとなくエロさはあるね

    • 1
    • 17/03/17 08:31:31

    >>162だったら蓮舫も消えなゃだね。

    • 0
    • 17/03/17 08:27:56

    え、網タイツ?!
    知らなかった。普通のタイツ履けばいいののになぜ。

    • 0
    • 17/03/17 07:40:48

    話がすり替わってるよね。首相降ろしに躍起だな。
    稲田さんはしたたかな女性だと思うよ。

    • 0
    • 17/03/17 07:34:43

    >>159
    虚偽答弁なんだから堂々と出来るわけないでしょう(笑)
    追求される事案を作ったのは自分なんだから自業自得
    安倍晋三もろとも消えろ。

    • 0
    • 17/03/17 07:32:54

    >>160
    正当な理由でちょっと追求するとすぐ、かわいそうっていう感覚になる人ってイジメられっ子だったのかな?


    「自称・総理候補の嘘つき防衛大臣」稲田朋美ってさ
    何の冗談だろう(笑)
    あんなつけまで網タイツでブスでバカが総理とか日本の恥だわ。

    • 0
    • 17/03/16 23:21:25

    色々、追求されてるの見るとかわいそうに思えてきた。

    蓮舫とかとは違うね。

    政治家合わないと思うなぁ~。

    • 1
    • 159
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/16 10:05:43

    稲田さん答弁をもっと自信を持って何か野次られても堂々としてたらいいのに、きょどり過ぎなんだよな。総理が後ろから擁護するのも稲田さんの為にならないわ。

    • 0
    • 17/03/16 10:05:29

    >>155台湾

    • 0
    • 17/03/16 10:02:06

    速報!稲田大臣と森友の契約書「郵便番号が違う」との指摘が相次ぐ
    http://ksl-live.com/blog8042

    裁判関連の書類でこんな事があるのだろうか?

    • 0
    • 17/03/16 04:15:32

    >>152 13年前だかの旦那の代わりの裁判でしょ?
    稲田さんより若いけど、多分私なら覚えてないわw案件多ければ怪しいもんだし、間に更年期も入ってるだろうし(今55でしょ?)
    それに稲田さん嘘下手くそだと思うし、答弁見聞きしてるとね。
    何の裁判か知らんがw

    • 0
    • 17/03/15 22:44:15

    >>153
    れんほう中国帰れ

    • 0
    • 17/03/15 22:43:20

    >>140
    優秀

    • 0
    • 17/03/15 22:13:13

    じゃあ、蓮舫も辞任ね!
    二重国籍…大問題なのに、マスコミスルーだし

    • 4
    • 17/03/15 22:11:22

    あのね、弁護士ってクライアントの利益に相反する依頼は受けないのが大鉄則。だから、過去であっても携わった案件をうっかり忘れるなんてことがそもそもありえない。

    • 0
    • 17/03/15 14:46:18

    >>131
    >稲田大臣が確認せず記憶で答弁したのは、しっかりと確認してから答弁すべきであったが、民進党は辞任せよと言うなら二重国籍問題でいまだ国民に説明責任を果たしていない蓮舫代表が辞任してから言うべきではないか?

    ほんとこれ

    • 2
    • 17/03/15 14:32:56

    蓮舫の二重国籍はいいの?w

    • 3
    • 17/03/15 13:48:22

    16時間
    丸山ほだか‏ @maruyamahodaka
    丸山ほだかです。発言訂正の稲田大臣について「記憶違いで済まされるものではない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。」と発言の蓮舫氏は二重国籍問題で「今回の私の不確かな記憶による発言で本当にご迷惑をおかけしたことをお詫びします」と陳謝してましたが。(続く)
    丸山ほだか‏ @maruyamahodaka

    (続き)民進は全部ブーメランじゃないか。言葉の揚げ足取りではなく本質の議論を。蓮舫氏二重国籍「不確かな記憶による発言で迷惑かけた」と陳謝
    (link: https://goo.gl/P7pek1) goo.gl/P7pek1 → 半年後、稲田大臣に「記憶違いで済まされない」
    参院予算委 民進など稲田大臣の答弁の事実関係確認求める | NHKニュース
    nhk.or.jp

    • 1
    • 17/03/15 13:44:03

    >>147
    感謝状っていつの話し?

    • 0
    • 17/03/15 13:26:24

    今、ひるおびで稲田大臣が森友学園に感謝状を贈ったとかで前に稲田大臣が籠池理事長が失礼なことあって関係を絶ったと言ってたのに感謝状は贈るのかとか叩いていた。
    でも、失礼なことあって関係を絶ったのは私的なことで防衛大臣として森友学園に感謝状を贈るのは公的なことだしどこがいけないんだ。
    それこそ失礼なことあって関係を絶ったから感謝状を贈りませんだと完全に公私混同じゃない。

    • 3
    • 17/03/15 13:23:49

    >>145 二重国籍は違法だよ…それを国会議員がしてるんだから興味無いはないでしょ?

    • 1
    • 145
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/15 13:22:12

    >>143
    みんな誰も蓮舫なんかに興味ないよ(笑)
    蓮舫の2重国籍追求したけりゃあんたがジャーナリストになれば?

    • 0
    • 17/03/15 13:20:39

    >>140
    マツエクと網タイツ、毎日のメガネ選びばっかり気を取られてるから隙が出来るのは当然。
    男議員とかぶら下がりの男記者さん意識して女出してるから足元掬われたのよ。自業自得。早く辞任しろ。

    • 1
    • 17/03/15 13:20:26

    >>142 レンホーの二重国籍はどうなの?

    • 1
    • 17/03/15 13:17:34

    >>129
    仕事上での付き合いがある事実は事実なんだから
    単に火の粉が降りかかっただけじゃないでしょ(笑)
    嘘ついてるから嘘つきって問い詰めて何が悪い?

    どの政治家も過去を遡れば、誰かしら犯罪者と繋がってたことあるだろうにって誰が?
    何も知らないくせにお前こそ嘘つきじゃん(笑)
    自分が嘘つきだからって嘘つき稲田を虚偽で擁護するとかみっともないのはお前だ!
    アホだな。

    • 0
    • 17/03/15 13:17:32

    >>137
    でもミスの方は単なるうっかりミスじゃないからね。
    国民を騙そうとわざと隠していたんだよ。嘘つきの方が厄介だわ。

    • 0
    • 17/03/15 13:17:31

    稲田さん隙だらけだから見ていて疲れる。
    安倍さんの秘蔵っ子だかお気に入りだか知らないけど、政調会長やったりそんなに優秀なの?

    • 0
    • 17/03/15 13:14:39

    >>137うん、だから、稲田大臣の何が違法なん?
    二重国籍は違法だけどさ

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ