子供をかなり良い高校に行かせたい人

  • 小学生
    • 18
    • ししとう
      17/03/18 13:32:35

    中学受験は文化祭に連れて行ったり、講習だけ受けさせたりしてみて嫌だってことだったの?

    難関に行く子は知的好奇心が高いから文化祭に連れて行ったり、塾に行ってみると中学受験を考えると思うんだけどね。
    首都圏に住んでいて経済的な余裕があるなる公立より私立のほうが大学の選択肢は広がると思うけど。

    もちろん全て公立で東大の人もいるよ。でも、いるから誰もが簡単にできるではなく確率的にも私立のほうが確実だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ