今日 いやだなぁと思う予定がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 00:12:05

    子供の歯医者変えて新しく行く。
    多分2人とも大丈夫だろうけど、子供向けの歯医者さんじゃないから緊張する。
    今までの歯医者はジュースやおやつはいつどのくらい与えてるのかとかすごい詳しく聞いてくるからイチイチ面倒だから行くのが億劫になるから、今回良い感じだったら毎回ここにする予定だから頑張る!

    • 1
    • 24/04/04 06:07:49

    パートと諸々の用事が面倒でテンション落ちます。

    • 1
    • 24/04/04 06:22:16

    パート。6時半から。今職場の駐車場です。
    そろそろ行かないと…

    • 1
    • 24/04/04 08:57:15

    婦人科
    女医だけど恥ずかしいな

    • 1
    • 24/04/04 09:50:34

    姑が家に来る。
    何時に来るか分からない。
    だいたいご飯時が多い。
    嫌だなぁ。

    • 1
    • 24/04/08 07:03:05

    パート

    • 3
    • 24/04/16 07:31:16

    懇談会

    • 2
    • 24/04/16 07:33:52

    仕事、とりあえず行ってきます。
    辞めたいな。。。

    • 3
    • 24/04/16 07:37:17

    仕事

    やる事ないんだよね
    座ってるだけでお金が貰えると思えばいいんだろうど
    スマホ見て時間やり過ごす事もできないので
    テキトーにデータ纏めてるフリしてる
    時間が長い

    • 3
    • 24/04/22 06:46:52

    雨降る中、親のところ
    午後は保護者会
    行きたくない

    • 2
    • 24/04/30 05:58:04

    雨の中パート
    せめてやんでくれないかしら。起きたくないけど起きます

    • 2
    • 24/04/30 06:16:02

    仕事
    5時間勤務だけど、仕事の日は朝起きると胃が痛い

    • 2
    • 24/04/30 06:22:15

    義母が幅を利かせる日々

    • 0
    • 24/04/30 06:31:33

    仕事。
    今日の担当業務、一番苦手。

    • 0
    • 24/04/30 06:34:12

    仕事。
    クレーム対応に行かなきゃならん…

    • 0
    • 24/04/30 06:41:34

    今日の勤務で仕事辞めます。
    ラスト勤務、明日からゆっくりしよ。

    • 1
    • 2887
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/30 06:41:48

    歯医者

    • 2
    • 24/04/30 07:09:26

    仕事。
    本当に電話が苦手。今日は電話が沢山、、、
    しかも苦手な業務の苦手な相手にしないといけない。憂鬱すぎる、、、

    • 0
    • 24/04/30 08:25:02

    仕事。子どもたちはかわいいのだけど。(;´д`)トホホ…

    • 0
    • 24/04/30 08:27:47

    新しい冷蔵庫くる
    昨日から冷凍庫の中身移したり、今朝も冷蔵庫の中身とりあえず出した
    あとは来たら冷やしておかなきゃいけないものクーラーボックスに入れるだけ
    でもでも、新しいの来たら出した物また全部戻さなきゃダメ、あーめんど
    何でうちこんな物多いの
    ドレッシング10本くらいあったわ
    そして、捨てる物も大してなかったし、そりゃ冷蔵庫パンパンだわな
    あーだるいー

    • 0
    • 2891
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 05:53:59

    パートと介護とパート先、健康診断
    いやだ

    • 0
    • 24/05/01 05:55:24

    子どもが学校の視力検査引っかかったから眼科連れていく。

    • 0
    • 24/05/01 06:03:17

    あー、今日も人として生きるんだなぁ

    • 1
    • 2894
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 05:51:48

    パートいやだわ

    • 0
    • 2895
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/07 05:54:35

    連休明けのパート行きたく無い

    • 2
    • 24/05/08 05:45:19

    いやだなぁとおもうこといっぱいある

    • 1
    • 2897

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 05:48:43

    たまった家事いやだなぁ

    • 0
    • 24/05/08 05:49:08

    仕事。嫌な奴も出勤する日だし、暇だからうんざり。

    • 0
    • 24/05/08 06:01:22

    当番5連チャンの四回目。お客少ないといいなぁー。

    • 0
    • 24/05/08 06:10:52

    ズバリ、今日仕事がある

    • 0
    • 24/05/08 06:17:23

    歯医者さんがある、
    考えただけでドキドキする
    あー、当分通わないとだなぁ😣

    • 1
    • 24/05/08 07:50:10

    せっかくの久々の休みなのに下の子が4時間授業であっという間に帰ってきちゃう。ゆっくり出来ないなぁ

    • 1
    • 24/05/09 07:04:08

    気合いで乗り切る!行ってきます

    • 1
    • 24/05/09 07:07:24

    一時停止の違反切符切られたから、罰金を払いに行く。嫌だなぁ。

    • 1
    • 24/05/09 07:14:46

    離婚調停行ってくる
    憂鬱早く終わってくれ

    • 1
    • 2907
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 07:17:58

    会議
    WEBだからマシだけど、他の仕事が滞る

    • 1
    • 24/05/13 06:05:52

    この大雨の中、通院

    • 1
    • 2909
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 06:15:32

    大雨の中仕事、子供会の用事

    • 1
    • 24/05/13 06:23:44

    ゴミ当番だよ。
    小降りになったタイミングでいいよね

    • 2
    • 2911
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 07:00:49

    この大雨の中、洋服がパンパンに入ったゴミ袋2個、畳んだダンボール、参考書類を資源ゴミ捨て場まで運ばなきゃならない。
    大雨でも回収にくるよね?

    • 1
    • 2912
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/15 04:10:08

    今日は、3週間ぶり7回目の整形外科受診日です!
    2月末に、右足薬指を玄関柱に強打して打撲の診断から1ヶ月しても治らず不全骨折(ひび)の疑いになった。
    毎回診察室に呼ばれると、レントゲン室に案内される。
    ベッドに座り右足の靴下を脱いで裸足になり、マットの上に乗せて2方向から撮影する。
    いつもレントゲン撮る前に先生が入ってきて、"触るよ~痛くない?"とか言って触診される。
    診察室で、前回のレントゲン写真と最新のを見比べて説明されるが、素人目には何処が骨でどうなってるのかよくわからない。
    明日でもう終わりかな?

    • 1
    • 24/05/15 05:37:15

    今日も仕事
    嫌だなー、行きたくない
    週一のみの休日は一日が終わるのが早い、次の休みが待ち遠しい、、、

    • 3
    • 24/05/15 05:42:40

    貸金庫の再契約で銀行行くよ。
    メガバンクも大変なんだろうね。
    支店減らしてる。

    • 1
    • 2915
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/15 05:51:53

    前回、歯科で治療中に地震。
    お願い、 治療中は止めて!
    怖いんだよ!

    • 0
1件~45件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ