今日 いやだなぁと思う予定がある人

  • なんでも
    • 2912
    • 位置取り深夜行列
      24/05/15 04:10:08

    今日は、3週間ぶり7回目の整形外科受診日です!
    2月末に、右足薬指を玄関柱に強打して打撲の診断から1ヶ月しても治らず不全骨折(ひび)の疑いになった。
    毎回診察室に呼ばれると、レントゲン室に案内される。
    ベッドに座り右足の靴下を脱いで裸足になり、マットの上に乗せて2方向から撮影する。
    いつもレントゲン撮る前に先生が入ってきて、"触るよ~痛くない?"とか言って触診される。
    診察室で、前回のレントゲン写真と最新のを見比べて説明されるが、素人目には何処が骨でどうなってるのかよくわからない。
    明日でもう終わりかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ