通販でトラブル、今後のこちらの対応は、、、!?

匿名

カシラ

17/03/13 01:41:40

先日、つうもんしていた商品が届きました(大手つうもん会社です)。


4つつうもんしていたのに中に入っていた商品は3つ。恥ずかしいけど…生理前ということもあり「何で入ってないんだっ!!頭くんな!なめてやがるっ!」と咄嗟に血が昇り、、、勢いにまかせて電話して苦情を言ってしまいました、、、。
「おたくの会社は適当に仕事されてるのか!?」とか「そんな適当に仕事してる会社、もう今後ゼッタイ使いません!」や「仕訳したのは派遣の人なんですか!?その人の意見を聞きたいから電話変わってください。代われない!?同じ会社の人間ならすぐそんなことできるでしょってば!!」なども言いました(少し切れた口調で、でした)。おそらく記憶が正しければ、、、というか、明らかに「ば~かっっ!」も言っていたと思います。
ただ対応していただいた方が本当にすばらしい方で、スマートな対応で、すぐ足りない商品を発送という形をとってくださいました。
電話が何とか終わり、もう一度落ち着いて商品の確認をすると、1つの商品がやたら分厚い、あれ?と思ったらその商品にぺたと粘っていまして1つの商品に見えていただけでした。
かなりの苦情を言ってしまった手前、「やっぱありました。キャンセルでお願いします」とも言いづらくどう対応すればいいのかわからないでいます。
正直、こんなことになってしまいましたが今後も利用したいです、、、。こちらの対応はどのようにするのが良いと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 カシラ

    17/03/13 01:43:59

    >>1すみません、、、。
    注文と通販がごちゃごちゃになってしまいました。

  • No.6 カシラ

    17/03/13 01:46:34

    >>3ですから、すみません。
    注文と通販のことを書きました。

  • No.11 カシラ

    17/03/13 01:52:02

    >>5ですから誤字についてはちゃんと謝ってるでしょ?
    私が書いたコメントをちゃんと理解できていないのでしたら、あなたのほうが低いと思います。

  • No.12 カシラ

    17/03/13 01:53:51

    >>10明日商品が届くんです。手数料も配送料も無しで、です。
    会社側からしたらトラブル案件になると思いました。

  • No.16 カシラ

    17/03/13 01:58:52

    >>13受け取り拒否したら今後そこの会社のつうもんがつうもんできなくなったら嫌です、できれば受け取り拒否はしたくないので、こちらのミスであったみたいな言い回しではなくて「袋から出ててわからなかった」とか会社の不手際によって私が見つけられなかった、という言い回し何かないかなと思って相談させていただきました。
    何かありますかね、、、!?

  • 広告
  • No.19 カシラ

    17/03/13 02:01:43

    >>17謝罪の手紙の場合、自分の非を認めたニュアンスになりますよね、、、!?できれば相手側の非により分からなかった、という言い回しで何かないですかね、、、!?

  • No.23 カシラ

    17/03/13 02:04:13

    コメント残してくださった方、ありがとうございます(アドバイス、がなくて残念でしたが、、、)。
    まことに申し訳ありませんが、寝ますので明日の朝までに何か良い言い回しを考えてくださっていれば本当に有りがたいです。
    よろしくお願いします。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。