子供にあの子と仲良くしちゃダメ

  • 小学生
    • 53
    • 砂肝
      17/03/10 23:46:20

    最近言ったことあるよ。

    嘘つき、意地悪、仲間はずれ。
    子供だからと多少は目をつむってきたけど
    家庭環境まで悪いことが発覚。

    母子家庭のはずだけど、母親の彼?
    が半同居状態で、しかも男がコロコロかわる。
    前の彼は前科あり。
    更にはその子の自宅に泊まっているときに
    警察がきて連れていかれた(逮捕)とか。

    ほか、母親自身に色々問題ありすぎて
    その子と仲良くなると危険としか思えなくて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ