子供の咳と鼻水が1カ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/09 23:30:43

    >>4
    布団掃除機だよ

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 23:29:06

    皆さんレスありがとうございます。
    花粉以外のアレルギー、考えてもなかったです。
    後は喘息ですか…吸入はしていないです。

    掃除機→水拭き→布団掃除機やってみます。

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 23:25:39

    小児科四回の薬があっていないんじゃない

    • 0
    • 17/03/09 23:19:28

    アレルギーっぽいね
    喘息かな
    吸入とかしてる?

    • 0
    • 17/03/09 23:19:21

    うちは2ヶ月続いて、さすがに心配になって総合病院でレントゲンまで撮ってもらった。結果、風邪をこじらせてただけだったけど、近所の小児科でもらった薬2ヶ月飲んで治らなかったのに、総合病院で出してもらった薬で1週間で治った

    • 0
    • 17/03/09 23:18:17

    >>2
    横からごめん
    布団乾燥機って温風で乾燥?温めた後は掃除機で吸いとったりするの?そのまま?

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/09 23:16:42

    花粉症と喘息が併発してるとか?
    うちは咳だけ続いて喘息と言われたわ。

    • 0
    • 17/03/09 23:16:03

    寝室を掃除機水拭きして布団掃除機もかけるよう耳鼻科の先生に指導されてそのようにしたらピタッと治まったよ。おためしあれ。

    • 0
    • 17/03/09 23:14:31

    アレルギー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ