子供の咳と鼻水が1カ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 23:29:06

    皆さんレスありがとうございます。
    花粉以外のアレルギー、考えてもなかったです。
    後は喘息ですか…吸入はしていないです。

    掃除機→水拭き→布団掃除機やってみます。

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 23:43:23

    >>11
    ありがとう。
    子供は7歳です。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 23:59:00

    >>13
    ありがとうございます。
    最初少し音がしていたのが、抗生物質で治ったようです。薬を弱くしたら、またゲホゲホ言い始めました。
    お子さんは喘息と診断されたんですね。

    • 0
    • 17/03/10 00:14:00

    >>15
    スギ花粉は確実なので、他のアレルギー検査をして欲しいと耳鼻科で頼んだら「今はスギが原因て分かってるから、他の季節に症状が出てからでいいです」と言われ、しませんでした。

    • 0
    • 17/03/10 00:28:18

    >>17
    念入りに掃除してみます。

    • 0
    • 17/03/10 00:30:09

    >>18
    明後日薬がなくなるので、小児科に行ったら相談してみようかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ