【wiiU】ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド【ニンテンドースイッチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/03/10 07:57:30

インパ想像してたのと全然違ったw
    ジブリにいそう
    インパ宅の階段横のカエルの置物が並んでる所でコログが出現するのは芸が細かいなぁとしょーもないことで感心した

• 0
    • 17/03/09 20:47:03

スイッチトピで1.2スイッチのソフトについて質問しました(笑)
    私は今インパいる村からの次の村に来たとこです。馬で変な山道に行ってしまい崖で降りられなくなりパラセールで飛んで馬を置き去りにして来ちゃいました。

• 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 20:43:53

私もゼルダやってます。同じく寄り道ばかりしちゃいます(笑)
    やっとインパに会えた所です。明日は近くの祠探索しまーす。

• 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/03/09 20:33:25

トピあって嬉しいありがとう!

もしかして、スイッチのトピで質問されてた方かな?私もまだ操作に慣れなくて、戦闘中にダッシュするつもりがしゃがんじゃってヤられたりとシんでばかりだけど、すぐリトライ出来るのは下手な私にとって嬉しい仕様。てか、人違いだったらごめんなさい。

どのくらい進みましたか?私はようやくシーカーストーンの機能が増えたところ程度。すぐ寄り道しちゃって全く進まない笑。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています