【wiiU】ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド【ニンテンドースイッチ】

  • 趣味・遊び
    • 1
    • ししとう
      17/03/09 20:33:25

    トピあって嬉しいありがとう!

    もしかして、スイッチのトピで質問されてた方かな?私もまだ操作に慣れなくて、戦闘中にダッシュするつもりがしゃがんじゃってヤられたりとシんでばかりだけど、すぐリトライ出来るのは下手な私にとって嬉しい仕様。てか、人違いだったらごめんなさい。

    どのくらい進みましたか?私はようやくシーカーストーンの機能が増えたところ程度。すぐ寄り道しちゃって全く進まない笑。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ