テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 136
    • すずめ
      17/04/20 02:28:37

    カラコン入れてたのか
    なんか顔やら表情やらが濃くて
    苦手だなあと感じてたのはそのせいか
    明るくて活き活きしているようでいて何か不自然

    ちなみに黒目の大きさなんて人によって変わらない
    この人は目が大きいから余白が多くて黒目が小さく見えるだけ
    2005年の時の方が自然な美しさがあっていいのになあ

    カラコン入れた上で変に目を大きく見開くから
    なんだか無駄に圧が強くてグイグイ感があるから嫌いだわー

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ