インフル明けの登園。下痢漏らし

匿名

白レバー

17/03/06 22:12:10

今日、幼稚園の同じクラスの子がインフル明けで登園してきたんだって。
治癒証明もらったみたいだけど微熱もあるのにマスクもなしで過ごしてて。
案の定、体調崩して教室で下痢をジャーと漏らしたらしい。
普通さ、先生も早退させるよね?
なのに着替えだけして、そのまま普通に過ごしたって。
うんこの臭いが消えない教室でお弁当食べて気持ち悪くていやだったと子供が話してます。
みなさんなら、先生に一言言いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。