浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 10:14:56

    あゆって男好き丸出しだよね。
    いつも誰かに触れてないと駄目なんだろうね。

    • 8
    • 18/09/24 07:32:14

    >>1641
    カリスマだったよね‥昔は

    • 0
    • 18/09/24 06:51:37

    • 1
    • 18/09/24 06:50:59

    • 1
    • 18/09/24 06:50:11

    • 1
    • 18/09/23 21:46:55

    >>1710 どうしたら こんなに太って変な形の胸が出せるの?

    • 0
    • 18/09/22 05:26:05

    20周年記念ツアーファイナル公演の模様が独占放送
    日本のJ-POPシーンをリードし続ける浜崎あゆみ。
    9月23日(日・祝)夜8時からWOWOWでファイナル公演の模様が放送されることが決定。
    音楽の力、歌の力をたっぷりと味わってみてはいかがだろうか。


    リードし続ける…??
    見る人いるの?コワイもの見たさの人が多そう

    • 0
    • 18/09/22 04:51:45

    何才まで見た目で売るつもり?
    痛々しいよ
    残念だがもう歌は歌わない方がいい
    ファンだったけどこないだテレビでびっくりしたわぁ。あれはもう引退レベル!

    • 12
    • 18/09/22 04:50:48

    >>1703 春の妖精かと思った

    • 2
    • 18/09/22 03:54:05

    >>1703
    はるな愛かと思った

    • 0
    • 18/09/21 18:40:28

    >>1705
    何頭身あるんだ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 10:33:56

    また加工?

    • 0
    • 18/09/20 21:49:07

    >>1687
    久々に声出してワロタ

    • 0
    • 18/09/20 21:48:17

    魔女みたい

    • 0
    • 18/09/20 21:47:31

    髪の毛で隠せるくらいチッパイだったのに
    デブっただけで、今みたいになるもの?

    • 3
    • 18/09/20 21:26:45

    >>1700
    これは、さすがにコラじゃない?
    本人の乳は、もっと下にあるよ

    • 0
    • 18/09/20 20:53:07

    すげー乳
    叶姉妹ばりやん

    • 0
    • 18/09/20 16:31:37

    >>1693
    上目遣いもだけど、唇に指添えるのもきもい

    • 3
    • 18/09/20 12:45:19

    インスタでライブの動画を何個かあげてるけど、なんなんだあれは。ここ数日、安室ちゃんを観ていたせいか本当にこの人のは観てていたいたしくなるよ… 歌もひどい、ダンスも体型もなにもかも… もう、意地になってるだけにしかみえない… 安室ちゃんの凄さが引き立つだけだよね。

    • 16
    • 18/09/20 09:11:35

    >>1685きもい
    早く引退すればいいのに

    • 0
    • 18/09/20 09:11:33

    このトピいじめみたい。

    • 1
    • 18/09/20 08:56:51

    >>1685この頃の自分から抜け出せないんだろうね。

    • 0
    • 18/09/20 08:52:33

    なんか、38くらいから40くらいって、いろいろさ迷う年齢なんだよね。
    自分はまだ20代と変わらない!と思ったり、年下好きになったり、、
    で、40超えるといろいろ落ち着いてくる。42くらいには落ち着いてるんじゃない?

    • 2
    • 18/09/20 07:59:18

    >>1685

    わかる(笑)
    何この上目遣いイライラ

    • 1
    • 18/09/20 07:58:34

    こんな痛いおばさんにならないようにしようと
    気づかせてくれてるから感謝してる

    • 2
    • 18/09/19 23:00:52

    昔は確かに歌姫だった
    でも今は残念な姿ばかり
    私の友人はコアなあゆファンで、車もアユ仕様、髪型から何からマネて憧れていた
    でもその友人があゆファンだったのを人生の汚点だとため息ついてた
    こういうファンほかにもいるんだろうか…
    歌はヤバい、ありえない位のだるだるのババア体型、メンヘラ臭、恋愛の仕方も謎、なのに常に前進してるし信念ありますから私!みたいな感じ、本当に痛い
    残念すぎる

    • 1
    • 18/09/19 21:46:14

    >>1666あらやだ、脂肪が冷えるのかしら?

    • 1
    • 18/09/19 21:21:35

    >>1687爆笑しました!

    • 1
    • 18/09/19 21:18:10

    15年前くらいまでは可愛いかったのにね

    15年で人ってこんなに変わるんだね。
    整形しまくってたから?

    • 1
    • 18/09/19 21:11:19

    なにこれ(笑)

    • 11
    • 18/09/19 20:03:57

    やっぱり垂れてる

    • 1
    • 18/09/19 19:52:51

    なんかきもい
    でも見ちゃう

    • 4
    • 18/09/19 17:39:18

    >>1678
    ノーブラ?垂れたらひとみ婆さんみたいになりそう。

    • 0
    • 18/09/19 17:36:26

    >>1678
    ブラしてないのかな
    すごい下に胸があるわ

    • 0
    • 18/09/19 17:27:24

    凄い劣化したね。びっくり

    • 0
    • 18/09/19 17:26:57

    >>1666砂かけババァが可哀想…

    • 0
    • 18/09/19 17:23:14

    >>1678ばあちゃんの胸みたい

    • 0
    • 18/09/19 17:20:03

    >>1678すごい垂れてるねw

    • 1
    • 18/09/19 17:04:33

    これ胸どうなってるの?w

    • 4
    • 18/09/19 16:16:06

    豚の妖精ならいるよ

    • 2
    • 18/09/19 12:51:12

    妖精どこ?

    • 2
    • 18/09/19 12:50:14

    >>1669 自分に甘いんじゃない?
    お金はあるし周りからはチヤホヤされてるし、一部?の人からのバッシングなんて関係ない!みたいな。

    • 2
    • 18/09/19 12:50:12

    どうしても安室と比べちゃう。
    浜崎さん、惨めだねー。
    引退しても誰も惜しまないだろうし、こんなに騒がれないよね。
    養豚場でひっそり生活していればいいのに。

    • 6
    • 1673

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 09:34:19

    修正し過ぎでしょ、この画像

    • 1
    • 18/09/19 09:32:07

    >>1666
    そっくり(笑)

    • 0
    • 18/09/19 00:46:23

    >>1526
    デブが白着るな!

    • 0
    • 18/09/19 00:13:36

    この人なんで太ってるんだろう
    子ども産んでないしお金持ちなんだよね?
    私子ども産んでなくてお金あるなら
    スタイル抜群な自信あるわ。
    ジム通ってトレーナーつけて
    管理栄養士とシェフもつければ
    誰だってスタイル維持できるよね?
    昔と違って今は暇そうだし、
    なんで太るのかわからないわ

    • 12
    • 18/09/18 23:42:24

    何でこんな嫌われ者になったんだろう。ここまでくると可哀想だわ。そりゃ病むわ。

    • 2
    • 18/09/18 23:41:32

    安室ちゃん見てどう思うんだろうか?
    痩せようとか思わないのかな笑

    • 3
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ