• No.43 ぼんじり

    17/03/06 10:56:08

    >>42
    そうだとしても不倫は正当化出来ないよ。別居期間が長くて夫婦生活が破綻していたとかなら少しは違うだろうけど。

  • No.48 なんこつ

    17/03/06 11:08:12

    >>43
    不倫にいたるまでのとこに何かあると思うんだよね
    父親母親になって男女ってだけの関係じゃなくなって、目の前にただの異性として見られる人がいて靡いたとしても、家族が大事だと思いとどまることができるかって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 アスパラベーコン

    17/03/06 13:55:22

    >>48
    何かあったからってダメだよね。

  • No.58 山椒

    17/03/06 16:35:46

    >>48
    その何かがゆうこりん有責に該当するならば別だけど、だとしても二人目を妊娠している訳だし妊娠中に奥さんの同僚後輩と不倫だよ?
    人としてありえないでしょ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。